SSブログ

すばラジ ファイナル [∞ラジオ関連]

すばラジ 2018.6.30

ファイナル




6月30日でございます。

最終回です、

よろしくお願いします




すばラジが

始まると告知があったのが

2010年9月27日。

第1回は同年10月2日。

ラジオはダイレクトに

気持ちのこもった言葉が

聞けるから好き、

なので

他にも大勢いる、

開始早々からのリスナー同様

私も欠かさず聞いてきた





この回が終わると

もうこのすばラジは無くなるんだなぁ






人生でいつが一番楽しかったですか?

あのー、いっつも

今が一番楽しいですよ。

そん時そん時は一番楽しいな!って思うし。

あのー、その逆もそうかな!?

今、もう俺、

世界で一番しんどいんちゃうかな!?

と思うし。

でもなんか、それだけ、こう、常に

もう、いつ死んでもいいように

生きてるつもりですけどね、自分的には。

だから、なんやろな!?

いつが楽しかったですか?というか。

なんの後悔も無いように、

思ったように、こう、

全力で生きてやろう!って

自分的には常に思ってますけどね。

だからいつか?ていうのは無いな。

今、瞬間瞬間がそうですけどね。

うん、自分的に、なんか、

一生懸命汗かけてたら

それでいいと思いますけどね、

僕、なんか。

それが、別に何をしてようが

何をしてまいが、

関係無いと思いますけどね。

自分の中でこう、

思いっきりやれてることが

一番じゃないかなぁ、

なんて思いますけどね。




「いつでも一番楽しくて、

もしくは一番しんどい」

いい言葉だなぁ。

人生を目いっぱい生きてる!

そんな感じする






ということでね、

えー、最終回ということで

ありがとうございました、ほんとに。

約8年、ぐらいですか。

な、まあ8年て考えたら長いけども

なんか、体感はすごい短いっちゃ短いかな。

なんか、あのー、いまだに、あのー、

たろうさん、柏田さん、みんなで喋るけど

初回のこととか、全然覚えてるし。

めっちゃ、なんか、昔の、

どっかの回でこんなん言いましたね、とか。

俺、やっぱりそれだけ普通にこれだけ、

こう、記憶に残ってるっていうことは

なんか、それだけね、毎回、

なんか、あのー

全力でね、あのー、なんか、

楽しめてやれてたからなんじゃないかな

と思います。

まっすぐに、こう、

やれてたからじゃないかなと思います。

なので、あの、本当に楽しかったです!

で、あのー、僕はラジオが好きで、

あの、ずっと自分の、えっと、

ラジオの番組がやりたいっていうのが

1つ、なんか、自分の夢というか

あの、やりたいことの1つとして

ずっとあって。

で、それを、なんか、あのー、

レコード会社の人とかに言って。

あの、「出来るようになったよ!」ってね、

言ってくれたのがね、すごい覚えてますよ、

昨日のことのように。

すごい嬉しくて!

で、あの、当時はテイチクっていう、

あの、とこのレコード会社にいたんで。

で、そこのでっかい会議室で、

今のこう、みなさんに初めてお会いして

番組名どうしますか?なんてところから

こう、一緒に

えー、今日まで作ってこれたのが

すごく、なんか、楽しかったですし、

なんか、うれしかったなぁ。

で、公録も毎年ね、

いろんなところに協力していただきながら

やらさしていただいて。

あのー、なんか、すごく

楽しい時間を過ごさせてもらったな、

と思います。

あの、で、リスナーの人とかもなんか、

この番組ならではの、なんか

お便りとかがもうそれがほとんどで。

なんかもう、それが番組の色というか

すべてだったので。

なんか、その、リスナーの、

あの、エイターの

真っ直ぐな気持ちとかっていうのが

あの、ラジオだからこそ

すごく真っ直ぐに伝わってきたし。

実際会って会話するよりも、

なんか、こう

心の近さは、なんかこう、近いところで

すっとこう、リスナーと、こう、えー

一緒に過ごせたんじゃないかなぁなんて

思ってます。

えー、本当に今までありがとうございました。

えー、なんやろな、うん、

またやりたいっすね、ラジオ、楽しいから。

まあまああの、でも、とにかくね

今後の自分の人生の時間の中で

いろんなことを伝えていけたらな!

と自分なりには思ってます。

そして、えー、

これは最後まで言い続けますが、

とにかく!

関ジャニ∞、これからです!

えー、6人の関ジャニ∞、

これから世界に向けて

もっともっと

でかくなっていくグループなので

ぜひ皆さん、

これからも関ジャニ∞、

どうぞかわいがってやってください!

どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、すばラジ!

またお会いしましょう!

以上、関ジャニ∞、

渋谷すばるでした、

ありがとう






すばるの、

エイトへの愛、

ラジオ仕事への情熱、

ファンへの想い、

そして具体的には明かさなかったけど

この先の自分のヤル気。

そんなものがみなぎっていて

熱さに圧倒された最終回でした




すばるは

すばるの人生のど真ん中を生きていく!

上等だと思うよ




01キャプチャ.PNG

あなたのこの考えが

ジャニーズにいたから培われた!

と思えば

アイドルも役者もアーティストも

どれもこれもぜーんぶ、

ジャニーズにいてよかったんだと思える




アイドルも役者もアーティストも

全部やってみせてくれて

ありがとう、

すばる、

最高だよ

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。