SSブログ

安田章大の幸せ時間 [∞レンジャー]

すばるの姿が

エイトの中に実在しなくなるまで

あと少し。

エイトの番組にすばるが出るのも

徐々に終わりを迎えている




昨日は

すばラジ最終収録が行われたことを

番組スタッフさんの呟きで知った




収録がすべて終われば

後はすばるは 退所の日までは

”有給消化”って感じなのかなぁ




私にとっては

すばるの姿も声も無い時間を過ごす、

練習?リハ?みたいなもんかな!?

とも思う






すばるがいつどこへ

どんな夢と希望を持って

学びに行くのか、

話してくれないね


私にはそれがありがたいよ


もし、たとえ報告口調であろうと

「こんなところで

こんなことをします。

こういうこと、やりたかった~」

なんて言われたら

それは現状への不満を

公の場で言われているようで

すばるに対しても

エイトに対しても

辛い気持ちになりそうだもん




それよりは

今までの、今の、

楽しかったことを

話してくれる方が

”関ジャニ∞のすばるは

楽しい、いい思い出がいっぱい”

そう思っていられるから

うれしい






関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.6.28

ヤスのワンちゃん事情(笑)




ちょうど1年チョイ前に

モアチンとピトッてしてる写真を

見せてくれた、

それを思い出したよ




動物はほんとに

ヤスの癒し、幸せの素なんだなぁって思う。

幸せを感じられるっていいよね♡






そう思いながら

ここにも曲げない、頑固な人がいた(笑)

って思うよ。

海驢耕治並みの曲げない、頑固なヤス♡


生き方は不器用だけど

自分の信念を曲げない男


言わない!って決めたら

どんなことになってもそれを貫く。

ぶれないところがすっごくヤスらしくて

とってもカッコいい♡




誰もが口にしそうなことは

自分まで言うことはない、

けど

誰も口にしそうにない、

火中の栗を拾うようなことは

必ず自分が言う!

それがヤス♡




レンジャーにヤスらしさがあふれていて

うれしかった





たっちょんの、遅れて更新されたレンジャー…

共感しかないです


横ちょのレンジャー…

ほんと、そう思う




週に一度の、全員更新のありがたみ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。