SSブログ

関ジャニ∞ in USJ [∞DVD/BD]

今日のテレ東音楽祭で

関ジャニ∞はUSJ…




すぐに『ほんじゃに』見ました。

『ほんじゃに』でやった、

USJで『STACE』を歌ってるのが

好きなんです →ここです




最近、『ほんじゃに』をよく見てる(笑)






誰?

こんなギザギザにりんごを剥いてるのは

_20180627_000623.JPG

指の曲げ方がギター弾いてる時の感じと似てる




一生懸命剥いてるのはヤス♡

_20180627_000600.JPG

ヤス、包丁の使い方が

あまり上手くない。。。

と思ったら続けてなつみおねーさんが、

「マジか!?」なキイウィの剥き方してて。

結果、ヤスの下手なのがばれなかった(笑)



_20180627_033642.JPG

カワ(・∀・)イイ!!






私の好きな回の『STANCE』

_20180627_033610.JPG

めっちゃジャニーズ!

そうです、ジャニーズだもん(笑)




ずっと歌いながら踊ってる

_20180626_235211.JPG

このころのすばるの右手には

”後ろ向き”なしるしが入ったまま……

前を向くには

もう少し時間が必要でした






そしてUSJといえば2004年、

関ジャニ∞クリスマスセレブレーションinUSJ

日本一の高さを誇るクリスマスツリーの

点灯式です。



この手振り

01キャプチャ.PNG

『10年後の今日の日も』

エイトでクリスマスといえば

この曲です。




十祭のとき、めっちゃ踊ったなぁ。

次一緒に踊れるのはいつかなぁ。






稽古中、

マルちゃんがカメラに

寄って行ったのを見て

マネするヤス

01キャプチャ.PNG

アピール大事!? カワ(・∀・)イイ!!




出番前、紹介アナウンス聞きながら

横ちょがDVD説明しようとして

01キャプチャ.PNG

01キャプチャ.PNG

噛んでしまうところがめっちゃ横ちょ(笑)






8人で「メリークリスマス」

点灯して幕開けです



『White Christmas』すばる

01キャプチャ.PNG


『ジングルベル』亮

01キャプチャ.PNG


『クリスマス・イブ』内、マル、ヤス

01キャプチャ.PNG


『10年後の今日の日も』

01キャプチャ.PNG

松竹座だと前後で段並びだけど

ここでは横並び!

と思ったら関ジュが多くて

下からのカメラではエイトが見えない( ノД`)シクシク…




現ジャニーズWEST、中間くんのうしろにすばる

02キャプチャ.PNG

見えないけどすばるがいる!(笑)




同じく桐山くん越しのすばる(笑)

01キャプチャ.PNG

しかもエイトはノースリーブ衣装だけど

関ジュはダウンベスト着用(爆)

冬なんだからエイトにも暖かい衣装を。。。

せめて裏地を。。。




でもそんなこと、お構いなく

雨の中で歌うすばる

01キャプチャ.PNG

かっこいいよなぁ




ええとこ、歌ってる

01キャプチャ.PNG

けど、エイトはどこ??(笑)




おおお、ヤス発見!

01キャプチャ.PNG

ここにいた(笑)




8人並び

01キャプチャ.PNG

高いところでライトを浴びてる!

うれしかったし、誇らしかったよ




一瞬、ヤス発見(笑)

01キャプチャ.PNG




ちゃんとセットもあって!

02キャプチャ.PNG

いいところを用意してもらった


このUSJの前に東京コンがあって。

それが東京Jr.とでしっくりこなかったけど

この数日後に

1stミニアルバム『感謝=∞』も発売になって

ここからもう一度がんばろ!

って気持ちにもなって。




いろんな思い出のあるUSJに

エイトが立つことがうれしくて楽しみ!







寒い日に、

昼間はボートで遊んで

夜は雨の中、ノースリーブ衣装でミニライブ、

全員風邪ひいたよねぇ(苦笑)

それも思い出!(笑)

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。