SSブログ

渋谷すばるが2/∞ロケを振り返る [ヤスと仲間]

【ジャニ勉】2/∞ロケ

渋谷すばると横山裕で関テレ界隈街ブラ

すばるのコメント(ジャニ勉公式サイトより)




すばるが話してるまんまに書いてある。

「うん」とか、多いよね、すばるって。

自分で確かめながら話してる、

っていうか…

考えつつ話してる、っていうか。





聞いてるようにはいかないけど

すばるの口調を

けっこう想像することができて

書き起こしがありがたい






昔、レコーディングを行っていた場所は

自分らで

勝手にユニット作って曲作ってとか、

自由にやってた時代やったから。

何かすごい楽しかったなーって

昴番怒で練習したり。

すばるが詞を書いてヤスが曲を付けて。

レコーディングしたりの頃だね。




クロニクルでも

その頃のことを詠んでいた

01キャプチャ.PNG

実話だねぇ…



マルちゃんも

02キャプチャ.PNG

すぐにその頃のことだ!って

思い当ってた


モノになるのか、ならないのか、

そんなことはわかんない。

でも何とかなってほしくて。

振り返るような過去も無くて

私も楽しかったなぁ、

…売れない苦しさはあったけどね(爆)




三兄弟もこのころ!

横ちょが詞を書いてヤスが作曲。

松竹座がDVDに残った!と思ったら

その時に限ってすばる絶不調(笑)

しわがれた、音程も危うい声で

DVDに残ってるのも

いい思い出(笑)






∞ロケは

お仕事感が一番少ない時間だったかな

って感じしますね。

素の部分が、

そのメンバーとの関係とかも

リアルに出てたのかなぁと思いますけどね。

「あーやっぱコイツいい奴やねんな」って

改めて思ったり。

そういうのを感じると

「また頑張ろうー」って

思わせてもらったりとか。

うーん、すごい大事な時間でしたね




ヤスとの時間も

そう感じてたのかなぁ!?

_20180623_044354.JPG

ちょっとテンション高くして

楽しんでたヤス




カエルを見てほしくて

_20180623_062357.JPG

腕を引っ張るヤス(笑)




メダカに興味持ってほしくて

聞いてくれますぅ!?

_20180623_062418.JPG

腕を引っ張るヤス(笑)




見覚えある場所を知らせたくて

_20180623_064257.JPG

肩を寄せるヤス






今は

すばるはヤスにとって

”少し歳の離れたお兄ちゃん”

大抵のことは聞き入れて

優しく理解してくれる。

ここ数年でやっとそう安定してきた感じ、

したのになあ






まっ、いいや。

すばるがこのロケのことも

大事な時間でした

って、

いい思い出になってたら

それでいいや

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。