SSブログ

ほうりこまれ短歌の村上信五と渋谷すばる [関ジャニ∞クロニクル]

【関ジャニ∞クロニクル】ぶらり短歌

MCをすることがほとんどで

あまりコーナーに

参加できないヒナちゃんが

珍しく『ぶらり短歌』に参加






ヒナちゃんは

「一」を使って

ほうりこまれ短歌を詠んだ

01キャプチャ.PNG

春一番

都会のビルが

邪魔をする

それでも花は

僕達に咲く


小細工して考える人ではないので

思ったまんまを詠んだんだと思う




収録は2018.4.24と思われ、

この短歌からは

すぐに今の状況が思い浮かぶ




「花」なんだ…

02キャプチャ.PNG

…と思ったかどうか、

すばるの表情だけでは分からない、けど

03キャプチャ.PNG

すばるは何を思った?






「花」

すばるが作る詞には

「花」がよく出てきた。

・pray

・Down Up↑

・Flower

・High Position

・Greedy

11キャプチャ.PNG

歌い方と声がこの曲にぴったり!




すばるから「花」が出てこなくなった今、

ヒナちゃんから素直に出てきた「花」




良いと思いますよ

01キャプチャ.PNG

ヒナちゃんの気持ちが読み取れた顔してる!



02キャプチャ.PNG

笑顔で終わってよかった!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。