SSブログ

渋谷すばるの母音の歌い方 [∞曲]

台湾で記者会見してる、

横ちょと亮ちゃんとたっちょん。

01キャプチャ.PNG

多謝


「どうもありがとう」と言いながら

手を振る横ちょ。

台湾語、頑張ってたね




ヤスとマルちゃん、ヒナちゃんも

台湾入りしたようだけど

記者会見に出てなくてホッとした。

6人で並び立つ姿は

ファンの前から始まってほしいからね!

プレスの前よりファンの前!

まずはそこからお願いっ






non-stop mix は今も通勤の友。

声で引っかかってハッとするのが

『background』

すばるの、


言葉

僕は

いつか

きっと

言葉

いらない


伸ばした時の母音の声が

耳に残る。

伸びやかに開いていく感じがして

すごく好きやわあ



ライブでやってくれなくて

残念(( ノД`)シクシク…)

聞きたかったなぁ






スバラジですばるが褒めていた、

『Street Blues』

これもライブではやらないまんま、

埋もれていくのかな!?

聞きたかったなぁ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。