SSブログ

安田章大の食レポ  [∞TVでバラエティー]

グループ仕事から

すばるの姿がなくなるまで

あと1ヶ月を切った。

私はまだ7人揃ったライブ映像は

見れない。




うんと昔の、

まだ関8だった頃のは見れる。

MVも臨場感が無いから

まあまあ最近のまで見れる。

関ジャムもメンバーが揃ってない回は

大丈夫、見れる。




でもメンバーが揃っているのは

目線や体の向きや手の動き等、

いろんなところに

”7人の空気”が感じられて。

どうしても見る気になれない。

”7人で音楽してる”のが好きだから!



見る気になるまで、

6人になってから

振り返って見てもいいやん。

そう思ってるので

無理して見るつもりもない






バラエティは見れるので

そこはせっせと見てます(笑)




グループ仕事の番宣では割りと

出番の多いヤス。

ゲストで出て

食レポもばっちり(?)こなしてる、

2014年を振り返ってみた






まっかっかマゼ麺を食べて

011キャプチャ.PNG

辛い顔、カワ(・∀・)イイ!!


辛っ、

でも旨みがいっぱいあるから!

辛いなかにもある


ちゃんと言えました(笑)




牛ハラミステーキを食べて

01キャプチャ.PNG

シャリアピンステーキソース?

初めて聞いたぞ


おっかなびっくりでカワ(・∀・)イイ!!


おいしいっすね

01キャプチャ.PNG

美味しさを噛み締めると

渋くてカッコいい顔になる♡




青森のニンニク、

ホワイト6片を食べたら

24.PNG

うおおお


パワフル安田!になったよ(笑)

カワ(・∀・)イイ!!




鱧と夏野菜のオマールコンソメジュレ

01キャプチャ.PNG

ハモ、ええなあ。

ハモ、好き!


めっちゃ喜んでてカワ(・∀・)イイ!!


よぉ食べた、

梅肉あえとかでよく食べてました。


思い入れもばっちり言えた◎




シャンパンで乾杯、音頭はヤス

01キャプチャ.PNG

ぱいんかん


謎の音頭を言い切るのがカワ(・∀・)イイ!!




ハモの味が濃いいんだ。

梅肉であえると

けっこう梅肉の味が

勝ちがちになるけど

この、コンソメのジュレやったら

ハモの味がしっかりするから

美味しい

01キャプチャ.PNG

食べながらよく言えました!

パチパチ~




次は、スタミナ丼。

01キャプチャ.PNG

好きやなあ!


”好き”を噛み締めながら言うから

眉間にしわが寄りがち。

そこもいい顔♡


好きやわあ。

ニンニク効いてますわ。

ニンニク全開ですね。

かなりスタミナ付きますよ

01キャプチャ.PNG

やっぱり眉間にしわ♡




次は

牛100%巨大ハンバーグ

01キャプチャ.PNG

運ばれてきてびっくり(*_*)

カワ(・∀・)イイ!!


でっけえ、すげー

01キャプチャ.PNG

口に入れたら

フォークを上下くるんと回す、

お箸の時と同じことをしてるの、

カワ(・∀・)イイ!!


米と合うやろな、これ

01キャプチャ.PNG

ふーふーして口に入れる。

これもクセだね。

冷たいもののときもやってるもん、

カワ(・∀・)イイ!!






完璧にレポしてないところが

愛嬌たっぷりで♡

自分一人だと

ちゃんと喋るのがいい♡






TOKIOが

10代20代30代で

24時間テレビをやったことを知って

自分たちは10代では出来なかったから

20代30代40代を目指そう!

この頃のエイトはそう言っていた。




その言葉に嘘は無かったと思うけど

一瞬で消えることも知った…

タグ:#安田章大
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。