SSブログ

関ジャムに安田章大がいました [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.6.17

ハロプロ20周年特集




ヤスは4/22『ハピネス』以来、

5回休んでの出演。

13回連続未出演の時もあったので

それを思えば

早く出てきたね、ってなる。

クッションは厚めになってて。

胴回りの動きも不自然だけど

決して

座高が高くなったのではない(笑)






つんくさんからのメッセージは

メンバーの良いところを見つけ

そこを伸ばす活かす愛が感じられて

とても温かかった。

01キャプチャ.PNG

これをつんくさんが

こうやって

今おっしゃってることが

すごいステキなことですよね


良い!と感じたことを

すーっと口に出せるのは

ヤスのいいところ♡






松岡茉優さんが熱かった!

02キャプチャ.PNG

失ったメンバーを嘆かないでください。

鞘師が抜けたことによって

卒業したことによって

鞘師に引っ張られてたメンバー達が

「私たちがやらなきゃ!」って

全員が思ったから

みんな今、

鞘師みたいなダンス踊ります。

さらに、みんなが

鞘師っていう

スーパーエースに隠れていた人たちが

個性を出してきて。

いろんなダンスとかパフォーマンスが

どんどん出てきてて!





グループのことが好きなのが

すごく伝わってくる、

ちゃんとグループを

よく見てる人の言葉だと思った。

そして

誰かが抜けても

穴はふさがっていく現実…






エイトも

すばるがいなくなったら

まんま穴を埋めるんじゃなくて

新しい塞ぎ方をして

続いていくんだろうな

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。