SSブログ

安田章大は何をけん引したいんだろ [安田章大]

【ジャニ勉】やってみたいこと

ヤスのやりたいこと

01キャプチャ.PNG

車の免許にまつわることなんすけど

二種免許とか

色々あるじゃないですか?

特殊免許。

あそこの免許、

全部埋めたいんですね




パッと思いつかないことだけど

ヤスなら考えそう、

って思われたのか、

それを聞いて一同納得の声が出た。




資格系の免許を持ってるのは

メンバーの中でヤスが一番!だと

スバラジですばるが言っていたので

ヤスが何かに

チャレンジしたがるのには

慣れているのかもしれない。




その雰囲気に、

聞いてもらえると思ったのか、

話を続けるヤス

02キャプチャ.PNG

けん引できたりとか。

それがいつの間にか、

仕事としてじゃなくても

プライベートに

役立ちそうじゃないですか?

タクシーの免許持ってもそうだし




謎!(笑)

けん引…仕事…

ということは

00キャプチャ.PNG

日本だと

観光地や温泉街で見かける、

こんなのを

自分が運転して人を運ぶのか!?



プライベートでこれって…

維持管理がたいへんそう(爆)




よく見かけるけん引

10キャプチャ.PNG

これだったら普通免許で大丈夫だけどな(笑)






けん引を仕事に役立てる……

ヤスがどんなことを

イメージしてるのか!?

気になるぅ




メンバーも楽器も積み込んで

BBQキャンプに行っちゃう?




03キャプチャ.PNG

ヤスは”けん引”で

何をしたいのかなあ…

謎(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。