SSブログ

SUNRISE [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.6.10

セッションは『SUNRISE』


骨っぽかったなぁ




トランペット;横ちょ

01キャプチャ.PNG

すーっとした指がきれいで

つい動きを目で追ってしまう。

音が安定してきたね、

いいわぁ




ボーカル;すばる

03キャプチャ.PNG

音域、よかったかな?



すばるにはこれからも

色んな歌を歌う人でいてほしい





ボーカル&キーボード;ヒナちゃん

04キャプチャ.PNG

まっすぐな声。

音程に不安なし。

こういう曲調に声がよく合ってる。

いいわぁ




ギター;亮ちゃん

05キャプチャ.PNG

細かいリフ!

亮ちゃんの細かいリフって

ちょっと前のめりにリズム刻んでて。

”亮ちゃんの音だ”ってなる。

いいわぁ


ハモりもばっちり!

3度下と4度下を

きちんと歌い分けて

音感に不安なし。

いいわぁ






ピエール中野さんのドラムが

とってもいい音してた!

機械のように正確で

でも人間だから

音にメリハリがあって。

すごくいいドラムだった






すばるのいるセッションは

あと何回なんだろ?

つい考えてしまうけど

1回は1回、

どれも同じように大切な回。

すばるのことに引っ張られないで

味わっていきたい

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。