SSブログ

PUZZLE 東京ドーム 2009.6.2 [∞LIVE MC・挨拶]

PUZZLE 2009.6.2 東京ドーム



改めまして、関ジャニ∞でーす

こんばんはー、僕らやでぇ

関ジャニ∞!

えー、二日目ですね。

なんでお前、こっち、おんねん?

俺がお前の隣におってもええやろ

なんやねん、もぉ

やっぱ恥ずかしいから

あっち行くわ

昨日の公演のことがね、

デイリースポーツとかに

取り上げていただいて

なんなん?

ヤスのお姉ちゃんの結婚ばっかり

取り上げられて

結婚ちゃう、子ども!

おめでたかったからやろな

なんで?

お!め!で!た!かったから、

やろな。

でも昨日、それを姉貴に電話したら

めっちゃ喜んでて。

「これで私の子どもも全国で有名やあ」

って言うてましたよ

この前テレビ、

子どもの育て方っていうのを

見ててんけど。

皆さん、あのぉ、子どもの、

カランカランカランカランってやつ、

知ってる?

あれ、やり方、知ってる?

ちょっと、みなさん、

目の前に子どもがおると思って

やってみてください。

ちょ、大倉、

普通にやってみて

え?カランカランて?

(満面の笑みで)

カランカランカラーン

\ahahahah/

お前、0点

ええ?そうなん?

カランカランって

ゆっくりすんねん。

ゆっくりやったら子どもって

目で追うねん。

そうすることによって

脳が発達していくん

うわっ、地味な作業

あと、今なんか子どもって

順位つけたがらないんですって。

俺らん時、ようやられてたやん、

1!2!3!って

旗みたいなん立てられて

徒競走終わったあとなあ

手作りの金メダルとか

もらったもんな

そうそう、

それもう無くなってんて

ゆとり教育の敗北やで。

子どもなんかは

勝った負けたすったもんだで

成長できるもんな。

すったもんだー

すったもんだー

エチカの鏡。スーパー園児見た?

覚えてると思うんやけど

初め僕らが幼稚園のときに

平仮名から覚えたよな?

まあだいたい

”あいうえお”から始まるわな

それがな、

漢字の”一”から

目で追うから?

子どもって難しいのはイヤがんねんて。

あとな4歳5歳で絶対音感あんねんて

それ、めっちゃいい

ほーほけきょ!って鳴いただけで

シシファって。

そんでな園児が

なんか逆立ちで

鬼ごっことかすんねん

えええ?それ、日本?

日本!日本!

逆立ちしたら”タッチ”とかできへん

それ、いややなあ

絶対、親、負けるやん

別にええやんか、そこは

いややなあ、負けたくない

そんでな、子どもはな、

言葉分からんけど

怒ったり笑ったり

表情で分かるんやって

感情表現な。

お前、いっぱい知ってんなあ

いずれはみんな、

子ども産むんやで

俺らは産まんよ

俺らの子どもやで。

この前さ、子どもの名前、

俺、この前決めました。

子どもの名前、発表します。

僕の、第一人め、長男

「とらのすけ」です!

でね、第二人め、二男、横山

「りゅうのすけ」でございます!

ヤンキーっぽいわ

横山裕は東京ドームで

とらのすけとりゅうのすけを

両脇に抱えてズッコケ踊んねん

別に抱えんでもええがな

決めました!

父ちゃん、頑張ってんねんで!

って伝えるためにも

そこは普通に席で見せたれよ

なんか、ヒナんとこは

めっちゃ暴力的な子どもが生まれそうやな

俺の子どもが一番やさしいがな

いやいやいやいやー、

それはうちのとらちゃんのんが

やさしいわ。

でもどっくんとこは

めっちゃしっかり教育しそう

俺、めっちゃしばくと思う

どっくんは無意味に英語とか

教えてそうやな

ああ、でもそうなるかもな

大倉は

ものすごい子どもに食わしそう。

えーよえーよ、食え食え!って

うーん、それはそうかも

ヤスんとこは、なんか知らんけど

壁にぶつかってそうやな

アホな子やん

父ちゃんに似てな

俺、ぶつかったこと、ない

でもマルの子どもは

意外とまともや思うわ。

それはなんでかっていうと

子どもが

お父さんみたいになりたないからって。

「お父さん、パーンとかやめてー。

何がパーンや、いじめられるわ。

パン食べる時パーンして!

って言われんねん。

もういややねん。

なんなん、最近のパスーンって」

とかって

でもそれね、今、

妹と弟が学校、言われてるわ

すばるんとこは?

すばるんとこは

おしゃれにしそうやな。

でも紙一重やと思うわ。

天才かアホか、くらいの。

すばるは子ども産まなそうやな

俺は産まんよ!

うーん、すばるは

そもそも

結婚もしなさそうじゃない?

あー、いや、どうでしょう?

いつかはしたいっすけどね

いや、すばるはいっつも

ミセテクレーーー

って言ってそうやわ

言わんわ

今日ほら、サプライズゲストが

櫻井翔くんでーす

こんばんはー、来ちゃいましたよ。

あの、ちょこちょこ話は聞いてたんだけど

あの、レンジャー?何?

何やってんだろ?って思った。

あれ、めっちゃおもしろかった

まあまあまあ、ヨコもね、

翔くんとドラマやってますからね

そうですよー

一緒にクイズショウやってますけどね。

「思い出せぇ」言うてますね

そうそう

いっつも胸倉つかんで

「思い出せぇ」って

そんで俺が

あぁあぁあぁああーー、ってね

翔くんに「ミセテクレー!」って。

なぁちょっと聞いてくれ!

俺、この前、

櫻井翔にメシおごったってん

ほんまですかぁ?

ほんとに!

その代り、櫻井翔におごったってこと、

俺、いろんな人に言う!って

条件付きでね

で、何おごったん?

蕎麦!

蕎麦かい

髙いで。

びっくりするくらい高い!

じゃあ値段、聞かんとくわ

聞け!

値段は聞かんことにするわ

聞けって!聞けって!!

ほな聞くわ。いくらやったん?

8000円!

蕎麦で8000円は高いわ

髙いよね

マネージャーとかも含め

4人で行ったんですけど

サイドメニューを

3つも4つも頼むんですよお

そら高なるわ

eco番組7日(日)のお昼、

出ますのでぜひ見てください

ぜひともね。

昼から見ていただきたいですね。

はい、ということで

今日は翔くんが来てくれましたけども。

エイト全員:ありがとうございます

またねー、超戻りずれえー

(一人で花道から座席に戻る途中、

eco団扇を落としてしまった翔さん。

取りに戻ったよ(笑))

翔さんに大きな拍手を~






前日のMC

【家族のことを話しましょう】

あんな、

めっちゃ個人的なことなんやけど

これ、まだだれも知らへんのやけどな。

今日の朝、6時?ころか、うん、

姉貴が出産しました!

今度は男の子ですっ!


めっちゃ喜んで言ってたんだよね。

ほほえましかったよ






今は

個人的なことは話題にしない、

話すこと、話せることが

限られてきたのは

それだけ注目されるグループに

なってきたから

自主規制もあるのでは!?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。