SSブログ

PUZZLE 仙台ホットスーパーハウスにて [∞LIVE MC・挨拶]

2009.5.24 PUZZLE

仙台ホットスーパーハウス 13時開演 MC



あらためまして、関ジャニ∞です

みなさん、ほんとにね、

インフルエンザの中、

こうやって来ていただいて

大変ですよー、ほんま皆さん、

手洗いうがいはちゃんとしないと

ほんまほんま

皆さん、元気で来ていただいて

なによりです

あのぉ、紅茶に塩を混ぜて

うがいしたらいいらしいです。

僕も今日やりましたよ。

だからこんな元気なんです

自分は大丈夫や思てても

なったりするからな、ほんまに

人が多いとこ行くとやっぱりな

そうやねー、昨日楽しかったぁ

聞かせてよ

バーベキューのな、いやぁ

横が来られへんかってんけど

昨日一人でホテルこもってた。

僕、牛肉食べれないんですよ。

ドラマでね。

何もえらくないんですよ。

僕が太りやすい体質で。

皆がうらやましいですもん

亮とヤスで

ずーっとギター弾いてたで

ええなぁ、去年みたいに

音が止まらないんだよ

かっこええやん

鳴り止まないの

聞いたで、

どっくんとヤスがはじけてるって

何時間もずーっと歌っててんな

2時間?3時間?

コンサート以上にやってるからな

いや、何がすごいって

昨日2回公演終わったあとでしょ?

そんな中、すばるはメシ食うて

すぐ寝てたけどな。

大倉もな、食器でドラムとか

やっとったもん、割箸で

音、めっちゃちっちゃいん

途中からめっちゃノリノリなって。

めっちゃノッてんねんで?!

しまいには小石、叩きだして

「音、ちっちゃぁい」

ほんで帰っていったな

こうやってな、地方行ったときのが

思い出作りやすいし

マルは違うとこ、おってんな

そそそ、僕、あの、

タバコ吸わないんですけど

スモーキング的なとこ、

そこでずっと空を仰いでたんですよ。

そしたらスタッフさん達来て。

スタッフと恋愛トークとか

「結婚てどんなもんなんすか?」とか

こそっとスタッフさんから聞いたで

ええ?

ちゃうちゃう、マルだけやなくて

俺もスタッフさん6人くらいと

喋っててんけどな、

ギター聞こえてきたら

みんな、そっちの方行ったわ

何、食べたん?牛タンだけ?

海老、ホタテ、ホルモン、ビールやろ

焼酎もあったで!

俺、昨日ケータリングやったわ、

昼飯の、焼売食うたわ

一緒に来て海鮮の活きものとか

食うたらよかったのに

知ってる? 自分らが

どんなに美味しそうに酒、呑むか

空気に負ける?

絶対負けるわあ。

まあそういうのも見たかったんですけど

2か月頑張ってるからさ。

やり遂げたいわけよ。

でも楽屋は楽しいですよね。

相変わらず。

聞くところによると

大倉が替え歌Kicyuを口ずさんでたというね。

すばる、どんなんやった?


♪子どもの頃の僕って内気だったぁ♪

悲しいなあ、大倉。

それを歌った後、寝たそうです。

どんな夢、見てん?

合宿でもさ、めっちゃ寝言、言うん。

あんだけ焼肉かなんか

めっちゃ食って

腹いっぱいで帰って

すぐ寝て5分くらい経って寝言ですよ、

「うーわ、腹減った」

そんで寝てるんですよ。

寝てるんですけど寝言でいきなり

「なぁお願いあんの、

お願い!ちゅーしよ!」

そのあと、何?こいつ?

夢、見てる?とか思って

「ちゅーしよ!ちゅーしよ!

なんであかんの?」

断られてる。

夢ん中で断られてる

夢やのに。

夢くらいいいじゃない。

俺、ほんま、その夢で

いいよ!いいよ!

言おうか、思ったわ。

大倉はひどい

子どもの頃、どんなんやったんや?

内気やったん?

そのすばる情報で

内気やったんはわかったけど

なんであんな明るい曲を暗くすんねん

いや、決して僕が

内気なわけやないですけど

Kissとcyuの違いを

感じるような子どもって

内気やろうなあって

俺、大倉の気持ちを

歌に乗せとると思った

明るいほうやったん?

明るいほうやったよ!

どっちかというと

大人になるにつれて内気になってたよ

早く仕事しとるから

子どものうちに

いろんな大人の顔を伺ったやろ?

俺、人見知りとかせん子やったもん。

だんだん

「この人はこんなこと、考えてんねや」

とか思うようになってきたもん。

お前、全然人見知りせえへんやん

俺、まぁ気にならへんわ

人の領域に

土足でずかずか入ってくんの?

別に失礼なこと、

言うてると思ってないもん。

向こうが怒ったら

「すいません」て言ったら

終わりやなって

すぐ友達になれるん?

友達というか、

普通に会話は出来ますよ

昔さ、テレ朝かなんかで紳助さんと

やったこと、あるやん。

美味紳助?

紳助さんとメシ行ったん、

村上だけでしょ?

まあそやね

最終的には、お前、

俺らを見ながら

ほんま、金で扇いでそやもん。

「いる?」とかって。

どんなメンバーや。

相手に気ぃ遣いすぎなんちゃうのん?

すばるもそやろ?

どっくんもやろ?大倉もやろ?

そうですね

マルとヤスとヒナくらいやん

出会ったらみんな友達やな

かっこええ

その時を一瞬でも過ごしたら、

ね、友達ですよ

でも安田家で育ったらそうなるて

わかるわ。

家行ったらみんな土足やもん。

人の恋愛事情とかすぐ聞くし。

お姉ちゃんとか

すぐ 部屋入ってくる

おとんがすごいフレンドリーやからね。

初めて会った人に

ハイタッチ求めるからな

あいつな。

あいつ、ほんま、言うとけよ

「あいつ」言うな、お父さんやからな

すぐハイタッチなんや。

満塁ホームラン打ったあとやな

たとえ、悪い。

逆にずかずかって来られるのは?

ある程度やったらええけど。

あんま来られると警戒してしまう

来られると引いてまう。

人によんねんけど、

こいつは無いなあ思ったら

人として見ない。

存在は無いですからね

たっちょんは?僕はズカッくらい

じゃあうちの姉貴とか、

ちょうどいいんちゃう?

いやいやいや、

あれ、厚底ブーツやわ

ヨコは?

俺は合わせるで。

マル、人の冗談とか笑われへんやろ?

笑われへん。テレビとかで言うたら

ガッといけんねんけど。

「何言うてるんすかあ?」とか

言えるけどな

人生、カメラ回ってると思えば?

最近ドラマの番宣でバラエティ出る時、

めっちゃ緊張するもんな。

しかも俺、

めっちゃ喋ると思われてんねん。

「俺、喋らなあかん」と思うもん

クイズショウはもうすぐやね、

終わるん

次はどっくんのドラマが始まるもんな、

えっと、カリトロ…スの犬?

オルトロス!!

オルトロスの犬て、

犬、出てくんの?

安易すぎるやろ。

ケルベロスって分かる?

あ、足4本が馬のやろ?

それ、ケンタウロス。

頭が3つある犬。神話のなんか

それ、知らんわ。どんな話?

タッキー、どんな役?

タッキー、悪いやつ。俺、いいやつ。

脚本家さんがいっぱいおって

「それ、いいね」「それ、いいね」

て集めていくんやて。

アメリカのドラマの作り方なんて

斬新

たつは見るだけやん。

お前、せえへんからな

助演男優賞もとったやん。

素晴らしいですよ、メンバーから出て。

うれしいかぎりですね

ま、ドラマも始まりますし。

ツアーもこれから続きますからね。

皆さん、よろしくお願いします





横ヒナがMCの中心で

メンバーを紹介するような内容でした。

告知することがあるのは

うれしかったなあ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。