SSブログ

丸山隆平のウィンクは才能 [丸山隆平]

『青いイナズマ』を見てると

歌ってる途中でマルちゃんが

2018-05-20T16:54:53.jpg

ウィンクをちょいちょいしてることに

気付いた


そんなことをしてるのは

知らなくて最近気づいて(爆)

珍しいものを見た!って

びっくりして

よく見たら

1曲の間に何回もやってる


マルちゃん、すごい才能だわ




他メンバーには

そんな余裕はなさそう(笑)

1.PNG

ゆっくりやってこんなのになる人や


2.PNG

こんなのになる人に

マルちゃんレベルを期待する方が

おかしい(笑)




というわけで マルちゃん、

これからもウィンク担当、

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)





ちなみに JBで

マルちゃんがピック投げるところが

カッコいい!と教えられて

早やウン年。。

いまだに見れてません、

だってそこのマルちゃんの奥に

ヤスがいるんだもん、

ついついそっちに目が行って。。。



なので

このウィンクに自力で気付いたのは

私としては

画期的な出来事なのであ~る(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。