SSブログ

安田章大が大倉ギターに絵を描いたって [∞ラジオ関連]

土曜の夜は

ANNサタデーSP 大倉くんと高橋くん

今週も聞いてました



大倉くん、誕生日おめでとう

優くんの声から始まった




誕生日当日は

朝7時からモンクリ撮影。

終わってからは

スーパーで納豆とサラダを買って帰宅。

ちょこっと作って食べて

セリフ覚えてから

12時には就寝したたっちょん


誰からも誘いは無かったし、

あったとしても

翌日も撮影がたいへんだから

断るところだった




でも

メンバーの安田くんは

祝ってくださいました


??なんで丁寧語??

エイトのファンだけが

聞いてる番組じゃないから

丁寧に言ったのかな



空いてる日というか、

次の日がラクな時っていうのを

なんか、まあ、なぜか

知ってらっしゃって。

なんか、「どお?」みたいな、

「ご飯でも」みたいな感じで。

いいね

いいよねえ

いいね、安田くんはいいよね

ヤス、いいよね

ほんとに

優しいよね

ほんとに思う




優くんの地元が大雨だった時も

心配して優くんに

アメ、大丈夫?

メールしたヤス。

すごくいろんなところまで

優しさが行き届いてて。

優しさっていうか

安田くんはほんとに

好きでやってくれてる人だから。

それが伝わってくるからうれしくて。

「大丈夫だよ」って返したし

「また会いたいね」って話にもなるよね



 

たっちょんのロケ地、

野沢温泉の地震も心配して。

野沢温泉の人たち、大丈夫?

たっちょんに連絡してきたって。

何があったん?て言ったら

「地震!」みたいな。

で、すぐネットニュース見たら

地震情報が流れてて。

「えっ!?」って思って

ヤスきっかけで長野の人たちに

連絡取ったもんね




そういうことのどれもが

”ヤスが好きでやってるんだろうな”

な感じで。

”ヤスは愛が深い人”と評された。

うれしいなあ


21年になるのかなぁ、付き合いが。

幼なじみみたいな感じで

ずーっと付き合ってんすけど。

ま、なんか、

ある程度距離あった方が

付き合いやすいとか、

色々出てくるわけじゃないですか、

大人んなったら。

ヤスだけね、

ヤスだけじゃないけど

俺ら仲いい、みんな仲いいよね


特殊よね、

グループでやってるから

毎日のように会ったりもするけど

それでもプライベートでも

会ったりするていうのは

いいなあと思うよね。

よかったなあて思うよね



いいこと、思ってるなあ




21年間で2人で口論になったりすること、

ないの?

あー、1回だけ、俺、

ヤスに怒っちゃったこと、あったな

でも1回だけなんだ

ヤスも1回だけあった気がする

へえ、2人ともそういうの、

見る機会がないから珍しい

めちゃめちゃ若かりし頃ね。

10代とかやった気がするけど

出会ってわりと序盤のほうなんですね

グループになってから

ヤスと口論になったこと、1回もないね



その「1回だけ」のことは

以前、くらすますで書いてたことかな!?

めっちゃ大事な出来事として

心に残してるよね






優くんからたっちょんへのプレゼントは

一生モノが欲しい

というリクエストに応えて

ギブソンの白いアコギ

2018-05-20T01:26:40.JPG

Gibson/Dove  White


これだとしたら

優くんと色違いのオソロ。

ピックガードに鳩の絵が描かれてて。

しかも

その鳩は微笑んでる。


平和の象徴を抱えて

優くんは歌ってる、

それをたっちょんにも託したのかな




値が張るから遠慮してたたっちょん、

だけど たっちょんが

弾かないとしても飾ってもらえたら!

という優くんの気持ちのこもった

実物を見て 声が変わったね


うわー、何これ!? うわー


ゆかりのあるお友達皆さんから

寄せ書きをしてもらったギターです


優くんの声がドヤってる(笑)


うわー、すげー


たっちょんの声に喜びと驚き満載


スカパラの谷中さんだったり

これ、絵、描いたん、

ヤスでしょぉ!?

はい、安田くんとも

だからごめんなさい、

さっき黙ってましたけど

今週、僕は会いました


他には

・ネスミス

・松潤

・よく行ってる寿司屋の大将

・大竹しのぶ

優くんからは長文メッセージ






たっちょんがすぐに気付いた、

ヤスの絵!

どんなのかなあ


ボク。スタグラムで

見せてくれないかなぁ…

お願いっ☆彡




優くんの気持ちがギュッと詰まった、

ステキな誕生日プレゼント。

愛だねぇ


優くんからの、

あったかいハピバは

たっちょんの頑張りに対する

ねぎらいとエールでもあるのでは!?

ね!?

いいね(・∀・)イイネ!!




色んなことに

挑戦させてもらってるけども

ま、今回のドラマも

そうですけども

やっぱ、あの、

挑戦することっていうのは

いいことだなと思いますね。

なんか、すごく不安だし

怖いけど そういう、

なんだろな!?

安心した場所にいない自分でいたいな、

と思いますよね。

33歳になっても挑戦し続ける、と

なんかこう、

守っていくじゃないですか!?

このポジションていうのを

皆さんね、

こう、年取るごとに。

ま、もう、そうですね、

いつ最後になってもいいように

やっていきたいと思いますよね。

止まったら、皆さん、

前にヒューンと進んじゃうから

走らなきゃな、と思いますよね

33歳の大倉忠義も走り続けると

頑張ります



33歳の幕開けは

激動の幕開けだったけど

ここからまた上がっていこう!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。