SSブログ

関ジャニ∞年下組の新ユニット曲待ち [∞曲]

『ノスタルジア』で

年下4人が歌いダンスしてるのが

すっごいよかった



粒ぞろいなのを実感するもう1曲は

『青いイナズマ』

2018-05-18T23:58:25.jpg

ステップを踏むリズムも

よく揃っていて動きがきれい



2018-05-19T01:26:48.jpg

イントロ部分での4人のダンスは

マジでヘビリピしてるから、私




たっちょんから始まり

ヤスが続く

2018-05-18T23:59:19.jpg

ユニゾンは

あんまり溶け合った声には

聞こえないんだけど

声の対比として いい感じする


ビブラートのかけ方が

ぴったり同じなのは偶然??




それから

亮ちゃん、マルちゃんの順

2018-05-19T01:49:45.jpg

この2人の声もそれぞれの声で。

溶けてないけど いい声で聞こえる




揃って歌い踊れるっていいなぁ

2018-05-19T01:28:49.jpg

ほんと、歌える!って最高だよ






声が溶け合わないからか、

ヤスとたっちょん、

マルちゃんと亮ちゃん、

この組み合わせで

正式なユニット曲をやってないよね!?




ヤス×マル【The Light】

ヤス×亮 【アイスクリーム】

マル×たつ【二人の花】←超絶品!

亮×たつ 【Steal your love】


となれば



ヤス×たつ【     】

マル×亮 【     】

ここに入るユニット曲を待ってるゼ!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。