SSブログ

PUZZLE 広島グリ-ンアリーナにて [∞LIVE MC・挨拶]

PUZZLEコン 2009.5.10 

広島グリーンアリーナ 1部




あらためまして、関ジャニ∞です

今回はアルバム引っさげての

ツアーですから。

びっくりするんは

お客さんの対応の早さ。

『渇いた花』の振りは

とりあえずやってみるんやね

『無限大』で「友情」って言ったあとの

「真実」も早いなあ

あと、レンジャーはようウケたな、

最初のVTR。

俺、

どっくんのだけは見てへんかってんけど

あとはみんなが撮影する場所におってん

お前、監督してくれてたもんな

大倉の映像もね、

あんな何気ない映像ですけど

大倉はめっちゃこだわってた

ご飯食べてるやつな

あれ、ただ単純に

並んでるだけやと思うやんか!?

チャーハンこっちに持ってきていいですか?とか

自らめっちゃ言うてたからな。

「まずチャーハンいってから

次に汁もんいきますから」って

食べやすい位置にな

言わんでええやん、それ

すばるの相撲してる間、

笑ったらあかんって俺は耐えててん。

それやのに村上が笑ってもうて。

だからすばるもちょっと笑てんねん、実は

あれ、意外と長いでしょ!?

ずーっとやってましたからね

みんなほんまに映像めっちゃ凝ってたわ

でもヨコのアイディアがあってこそやん

みんなが長いから自分の映像は

逆にめっちゃ短くしてん。

テレビでは『パズル』と『渇いた花』と

やらさせてもらったんやけど

やっぱりお客さんがおると全然違うわ。

音鳴った瞬間「うわー」って

お客さんもテンションあがるやん!?

その声聞いたら

俺らのテンションもあがるし

声は聞こえてるからな

あ、パズルにプチオーディション

あったん知ってる?

最後どっくんが

かっこいい感じで歌ってるやん!?

まだ誰が歌うか決まってないからって

とりあえず全員歌ってんな。

俺になるかもしれへんって

真剣にやってんけど最終的に

どっくんのええ声が入ってたわ

今回は曲に雰囲気があるからね

「ふいんき」やろ?

「ふんいき」や、「ふんいき!」

漢字で書いたら「雰囲気」

ふいんきはアホの子の言い方やで

昨日、みんなでご飯とか行ったんやろ?

俺とすばるとマルだけや。

スタッフさん入れても6人。

めっちゃ少なかったわ

俺、後輩とご飯行っててんけど

そしたら街中でルネサンスに会って

え?ルネッサンース!?

そう。最初気づかへんかってんけど

周りにおる人たちが

「ルネサンスや、ルネサンスや」って

言うてた

ひぐち君のほう?

ヒゲの方!

ルネサンスって名前、なんやったっけ?

髭男爵やっけ?

ほんで戻ってきたらエレベーターで

どっくんとどっくんの友達と

偶然一緒になって。

どっくんの友達、めっちゃ大きいねん。

体格いいよなー。

んで俺らが乗ってきたから

ちょっと詰めたら

腕の部分でエレベーターのボタン、

全部押してもうて

最悪やん

止まるたびにめっちゃ気まずいねん。

そのたびにどっくんも謝ってくれんねんけど

パターンもいろいろ変えてきて。

「ごめん」「すみません」

「ほんまごめんなさい」

そのたびにベテランも気ぃ遣うから

ちょっと会釈すんねん。

5分間めっちゃ気まずかったわ

マルがCMの歌、歌ったら

すばるも歌って

それ、朝も歌ってへんかった?

歌ってた

そういや、ヨコ

ドラマの現場で仲良ぅなれたんか?

まだやねん

あややと絡む言うてたやんか

そうやねんけどな、あかんわ

なんて呼んでるん?

「松浦さん」

あややっていくつなん?

え?知らん。21とかちゃうん?

めっちゃ年下に気ぃ遣ってるやん

あややって性格、きつくない?

え?なんでや?

この前、

ヒミツの嵐ちゃんに出とってんけどな、

ハッキリ言う子やなぁて思った

どっくんは長澤まさみちゃんと

どうやったん?

えー!?まさみちゃんと!?

「まさみちゃん」て呼んでたん?

ドラマ撮影期間は呼んでたけど。

親しくは言うてへんな

基本、どうやって呼ぶん?

「なあ」とか「すみません」とか。

俺、名前で呼べへん

俺もそうやねん。

大倉は?

多部ちゃんとはどうやった?

お前、俺が

「多部ちゃん」て言ったって言うなよ

最初の撮影のときに

「大倉さんて絡みづらいですね」って

言われたから。

そっからずっと絡まれへんかった

そういうふうに最初に言われたら

もう無理やんな。

僕も松浦さんに

「横山くんて目ぇ見て話さないですよね!?」

って言われてそのあと、

目ぇ見て話されへんねん。

目ぇ見て話したら、

さっきそやった言うたからでけへんねやって

思われるん、いやや。

ヒナって誰とでもすぐ仲よぅなるよな

俺、逆に目ぇめっちゃ見る。

挨拶は普通目ぇ見て話すやろ。

向こうが目ぇそらすまで見続けんねん。

ヤスはどうやったん?座長は?

僕、昔は人見知りでしたけど

最近は大丈夫ですよ。

めっちゃ仲良くなりましたよ。

連絡網とか作って

みんなでメシ行ったりしてましたからね。

あだ名とかで呼びあったり

え?どのタイミングであだ名、言う?

すぐあだ名で呼べる?

最初の自己紹介のときに

「なんて呼ばれてますか?」って聞いて

「じゃあ次からそう呼びますね」って。

俺、すぐあだ名で呼べる

お前、考え方がアメリカ人やなあ

あややにはいいあだ名があるやんか!

えー!?でもなー、確かに

「あやちゃんて呼んでくださいよ」

みたいなんはあってん

向こうが歩み寄ってくれてるやんか

「きみくんて呼んでください」って

ゆうたらええやん

撮影現場で

「あやちゃん」「きみくん」て呼んでたら

あとは付き合うしかないやんか!?

お前のなかで「きみくん」=「好き」

になるんかい!?

当たり前や

横山くん、気にしすぎやねんて

いや、ほんまムリやわ

お前、あややが自分のこと、

ちょっと好きやとか思ってるやろ?

絶対、翔くんより俺のほうが好きやで

意識するからやん

ちゃう、

俺にはめっちゃ話しかけるもん

それはドラマの役柄の問題やろ

確かに「本間さん」て言われるわ

撮影、まだ残ってる?

もう半分終わってもうた。

そういやお前らもドラマで

石田ゆり子さんと共演してたやん!?

ああ『ありがとう、オカン』でな。

最初は俺と石田さんが喋っとってん。

すばるもまぁ同じ空間におってんけどな、

「どんなタイプが好きなんですか?」て聞いたら

「いくつ?」て聞かれて

「僕、27です」て言ったら

「もう一回りも離れてるから

弟にしかみえないわね」って。

俺は何も言うてへんのに1回振られてん。

そしたらすばるが

「俺、それでも全然アリですけどね」って

入ってきて

ガッツあるなあ

すばる、すごいなあ。本気やん

だって俺、興味ある人しか喋らないですから。

休憩時間みて、

それに合わせていってましたからね

関ジャニ∞、一皮も二皮も剥けたな







ずっと以前のMCです.



ヤスも「人見知りだった」て

ちゃんと言えてる。

でも

変えようとして変わっていった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。