SSブログ

新録大阪ロマネスクはまだムリ [∞気になること]

ライブ映像は

今はまだ見たくない、見れない




私が生で見たすばるは

ジャニヲタがいやだったのかもなんだ…




そんなこと、

考えたこともなくて

私はただただ単純に

すばるが

『関ジャニ∞の渋谷すばる』で!

吠えて歌って演奏してるので

満足だった。

いわゆる『自己満』てやつだな(爆)




いろいろいろいろいろいろあったけど

すばるも”ジャニーズ”だから

ここまでになった面もあると思うけど

ジャニヲタには

すばるの音楽は届かない、、、

って思われたのかな




そんなふうに思ってるのかも、

と思うと

すばるのライブ映像は見れない




新録のロマネも今は必要じゃない。

私、

横アリで

シーンと静まり返ったなかに

すばるが息を吸い込む音だけがして


今日もだぁれかが


アカペラで歌いだしたのは

今でもはっきり耳に残ってる!




クリパも城ホも8ESTも十祭も

ロマネは

きれいな思い出にしておきたい!



このロマネも

ここまでしか見れなくなった…

2018-05-19T14:42:55.JPG

すばるが歌うところはムリだ






すばるにとって

ファンは足かせだったのか?




この夏ツアーも

「責任をもってやらせて」って

責任感でやろうとしてた。

ファンとの時間、

グループの音楽を届けたい、

ではなく

「責任感」…

それじゃファンがすばるに

背負わせてしまってるよね!?




だからもういいんだよ、

すばるは自由になって!

「責任感」でツアーに参加しなくていいよ。






グループも無くて

ロマネもなくて

2018-05-19T14:43:51.JPG

かわいいすばるばっかり見てる

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。