SSブログ

なにくそ、悔しいから今がある [ジャニ勉]

ジャニ勉で

2005 Endless SHOCKの話が出た




ヒナちゃんが話した、

亮とかは

光一くんとSHOCKやってたときも

全部ビデオで覚えてたときも

あったやんか






20歳だった亮ちゃんが

頑張ってたことを

今でもきっちり覚えてるヒナちゃんが

そう言うと 亮ちゃんは


Wキャストで

タッキー&翼の翼くんで。

リハは全部あの人がやるんですよ。

ゲネプロも全部。

その映像をずっと見て。

むっちゃ悲しかったですけど。


掛け持ちで稽古出れない、

リハーサル出来ない。

でビデオ見て ほんで

ぶっつけで舞台立つ




それを聞いたヤスは

2キャプチャ.PNG

その時ってもう

「なにくそぉ」ってなんの?

めっちゃ思う

あー、それで見返そう!じゃないけど

見返そうっていうか、

もう、悔しいし!

だってもうDVDとか、

残ってるやつ、

全部翼くんですからね。

まだ悔しいもんな






ヤスの

なにくそぉ

亮ちゃんの

まだ悔しいもんな



その気持ちを

今も持ち続けているから

それが魅力に繋がってる気がする

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。