SSブログ

櫻井翔が語る「グループを続けるとは」 [∞TVで語る]

サタデープラス 2018.5.5O.A.

ゲストは櫻井翔くん。

マルちゃんが1対1で

質問をしていく




これ、いつの収録だろ?

マルちゃんの髪型を遡っても

よく分かんないや






ナレーション;

関ジャニ∞はこの夏から

6人で再出発することに。

櫻井さんが考える

”グループ存続の秘訣とは”



5キャプチャ.PNG

6人になること=再出発、、、

そうなんだとは思うけど、、、

私の中では

今までの関ジャニ∞とは別ものの、

”新たな関ジャニ∞”が

活動を始める、っていうほうが

しっくりきてるかも、今はね。




2人の間には何もない。

体の向きや手の動きも

何かを語るかもしれない…

2キャプチャ.PNG

翔さん(以下;赤字)

俺が最近、やっぱ強く思うのが


4キャプチャ.PNG

その言葉で真顔になるマルちゃん


やっぱ、当事者である我々が

長く続けようと強く思わないと

続かないよね


2キャプチャ.PNG

それを聞いてマルちゃんは苦笑い!?

何度も頷いている


「僕は長く続けたかったんですよ」

そう言いたそう…



長く続けようと思わなければ!


大事にしているのことなのか、

2度繰り返した



別に、長くじゃなけりゃ

そりゃ、続けられるよ

うーん


マルちゃんも

「長く  」

何か言いたそうだったが

翔さんが話を続けたので

MCとしては聞き役に回る


ただ長く続けようと、

長く続けたいんだったら

長く続けようと思わなきゃ

続かないよね、やっぱり

うーーん


今度は背を起こしながら

2キャプチャ.PNG

うーーん。。。

マルちゃんは息を吸い込んでいた、

同時に

何か言葉も飲み込んでいる気がした



難しいよ。

だってさぁ、ま、

グループによって人数違うけどさ、

んー、なんつーのかな、

ま、言わば元々は他人がさ、

家族より長い時間、

一緒に過ごすわけだから

そりゃあ、なんていうか、

それぞれに歩み寄ったりとか、

思いやったりとかしないと

難しいよね。


3キャプチャ.PNG

うーん

そうしていたつもりでも…

っていう想いはあるような気がする



思うよ、それは。

たまたま、なんか俺らも20年近く。

関ジャニも長くね


そうです


やれてるけどさ。

ほんと、それは

みんなの努力あってこそだと

思うけどね






・当事者が強く思わないと長く続かない

・それぞれに歩み寄ったり

 思いやらないと難しい


この2点に集約されるのかな!?




なんか…難しいね。

グループを長く続けるために

我慢することが多いと

気持ちにムリが来るよなぁ。

長く続けることが目標になったら

”頑張る”内容も違ってきそうだし。




MCだから

聞き役になっていたマルちゃん。

もし話していいなら

翔くんとどんな会話になっていたかなぁ






グループを長く続けていくこと第一なら

自分の気持ちを

そこで折り合いつけないと

ダメなのかな”?



”思いやり”の前には

自分の想いは

秘めないといけないのかな?




自分の心が大事な、

芸能人じゃない私には

”長く続ける”というのが

とっても難しいことだというのは

分かった、、、

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。