SSブログ

TOKIOカケルに出た安田章大『鯰』 [∞TVでバラエティー]

TOKIOカケル たっちょん回

O.A.あって よかったぁ~


松兄の「忠(ちゅう)」呼びが聞けたし、

オーディションの時のことは

何度も書いているので →こことか

でも 改めて本人から聞くと

ここまできた努力は

すごいものだなぁと思う




ヤスの名前も出してくれてありがとう

4キャプチャ.PNG

安P(笑)



いつか単独で出れるといいけど…

番宣するソロ仕事が無いので

いったいいつになることやら!?

期待せずに待ってます(笑)

けど

ぜーんぜん出れる気、しな~い(笑)

ということで前に出たときを

振り返ってみた






ばしゃ馬さんとビッグマウスの頃

2キャプチャ.PNG

まだ20代だったヤス。

カワ(・∀・)イイ!!




入って早々、「シャ乱Qの人?」

3キャプチャ.PNG

松兄がいじってくれて

ホッとしてるヤス




漢字で書かれた料理の名前を

読み当てながらトークしていく。

一問めは

『鯰()の香り揚げ』

2キャプチャ.PNG

ヤスは「ほっけ」。。。残念、違うよ




山口くんがヒントをくれるので

喰いつく

3キャプチャ.PNG

カワ(・∀・)イイ!!




ヤスの趣味はダイビング

4キャプチャ.PNG

年間300本て……

どんだけヒマなんだよ!?(爆)



でも

「ダイビング中には出会わない」

と言われて考え直し、

次に書いたのが「マンタ」

まだ、間違ってる






そこに届いたデスレター

「安田君はかなりのドM。

トイレをギリギリまで我慢し

用を足すときは必ず全裸です」

2キャプチャ.PNG

家で全裸で用を足すのは認めた(笑)



だって、

ヤスは家では裸族だもんね。

用足しにわざわざ服を着ないよね!?




ギリギリまで我慢、って

どのタイミングでトイレに行くか?

3キャプチャ.PNG

ちょっと行きたいくらいじゃ

行かない。。

全てを解放する楽しみを

味わいたいから

ギリギリ歩けるぐらいまで

我慢する、って病気んなるで。

止めたほうがええって、、、

と思うけど

2キャプチャ.PNG

一応、限界は逆算してるらしい。。

賢いんだか、アホなんだか。。

カワ(・∀・)イイ!!




麻生さんには「理解できない」

太一くんには

「全裸トイレ専門チャンネルやるのか?」

松兄には「神の領域」

山口くんには「ステージが違う」

色々言われたけど

2キャプチャ.PNG

いいんだよーー



理解されなくても

理解しようとしなくても

ヤスという人間がいるだけで

All O.K.♡






本題に戻って

『鯰』の読み方を考えてみた

2キャプチャ.PNG

これって マンタ??


マンタって食べれるの?

それが知りたいわ(爆)




でも違うと思って描き直し

2キャプチャ.PNG

今度のこれはマンボウ??

絵は褒めてもらったけど

漢字の魚を表してるか???




さーてどうなる??

2キャプチャ.PNG

最後は変えたかな??




ファイナルアンサー…

2キャプチャ.PNG

不安そう…

BBAが代わって答えてあげたいよ…




でも

伊達にテレビに出てるんじゃない、

ちゃんと録れ高考えて答えますっ、

おっきな声で 明るく元気に

2キャプチャ.PNG

マンボウ!


そして 祈る!(笑)

3キャプチャ.PNG

祈ってもどうにもならんよ…←ばっさり!(笑)


結果、不正解!!

2キャプチャ.PNG

カワ(・∀・)イイ!!

けど

答えは間違ってる


ヤスが間違えたので全員食べれませ~ん

2キャプチャ.PNG

指、カワ(・∀・)イイ!!から

許してあげて! お願いっ!!


そしたら

3キャプチャ.PNG

長瀬くんも間違えてた~ なかま~~!(笑)





二問めはどうなる??

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。