SSブログ

指さしで瞬間移動の団体芸 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

瞬間移動の術を習得!

一番ムダな使い方をしそうなのは?




お題を聞いて

ヤスはすぐに質問してる

1キャプチャ.PNG

何回も使えるんすよね?これっていうのは


ヒナちゃんの返事は

習得したんだから

何回も使えるんだそうです




考えてる♡

1キャプチャ.PNG

ベルト触りながら考えてる(笑)

このクセを見ると

”ヤスだなぁ”って安心する




指さし結果;

2キャプチャ.PNG

たっちょんだけ、ヤスを指し

他は全員マルちゃん!

マルちゃん、強いっ(笑)




たっちょんは

1キャプチャ.PNG

なんかアホな使い方、しそうやん


そりゃまあ、それは否定せんけど…(笑)


瞬間移動でも、確かに

「あ!?間違えた」てなりそう


それは想像できる(笑)

さすが、

おにぃはよくわかってらっしゃる


2キャプチャ.PNG

上手にするって!そんなん


ヤスはこう申しておりますので

信じてやってもらえませんか?(笑)


どこに行ったんやろう?


そう言いながら

たっちょんは探してくれるよね!?

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)





マルちゃんについては

メンバー誰もが想像つくらしい。

新幹線乗車のために駅まで、とか

エレベーターに乗ってる時に

トイレまで、とか。


意見が出たのを

亮ちゃんがまとめて一言、

うまいこと使えるのが

分かってなさそうやもん

1キャプチャ.PNG

図星!




消えてほしいんか!?

実演してくれた

1キャプチャ.PNG

って、しゃがんで

カウンター下に潜っただけ。

子どもでも思い付くやり方ね(爆)




でも一人で耐えきれなかったのか、

すぐに立ち上がったマルちゃん

2キャプチャ.PNG

メンバーが知らん顔するところまでが

『関ジャニ∞劇場』で。

団体芸、絶好調だったな!






※収録は2018.2.14。

この翌日がアレだ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。