SSブログ

安田章大と横山裕のスルーライター 元鬼刑事編 [関ジャニ∞クロニクル]

クロニクル

今回はヤスと横ちょのロケのみ。




横ちょと一緒だと

すっかり弟キャラのヤス。

何を言っても

どんなことをしても

ちゃんと受けてまとめてくれる。

それが分かってるから

とっても自由人なヤスが出現(笑)

楽しみ~




そして、なによりも

ロケだとヤスは

眼鏡はずしてる!!

最近のヤスは

すっかりメガネ男子になったけど

ロケの時だけは違うんだなぁ



その瞬間、瞬間の表情が

分かりやすくて

ロケにメガネ無しは賛成!






オリンピックの羽生結弦の裏だった、

ヤスの、カレーオフ会 →ここです

視聴率が

aキャプチャ.PNG

数字、悪かったでしょ。2パーでしょ!?


そうだったんだ、

私、

自分がおもしろかったから

視聴率チェックしてなかった、

そっかぁ、2%って低いわなあ




ヤスの、そんなぶっちゃけ話も

おにぃは

11キャプチャ.PNG

こんな顔しながら拾ってくれます、

ありがたや~



字幕帯の下段

「THROUGH SARETA NEWS」

これも私のお気に入り。

英語と、日本語をローマ字で書いたのが

イイ感じに混じってるのが

この番組ぽくて好き(笑)






ヤスと横ちょは

『スルーされた実はスゴい記事』に

スポットライトを当てるライターです。




まず1人目は

刑事から僧侶に転身された方。

1キャプチャ.PNG

イマドキ手帳?? ICレコーダーじゃないの?

いやいや、ツッコんではいけない。

チェックのジャケットで

探偵感を出してる時点で

間違いなく「昭和!」ですやん。

だから手帳がぴったり!(笑)




お話を聞いて

2キャプチャ.PNG

正義感、強ぇぇ



1キャプチャ.PNG

ちょっとぬるい刑事やったら

電話しませんて、怖がって!



1キャプチャ.PNG

「ちょっと待ってくれ」とは

ならないんですか?



頭を撃ち抜いて自殺した、

まだ息のある犯人を見たと聞いて

2キャプチャ.PNG

まだ亡くなってないのに…


ってビビっておられますが

私、映画『スキャナー』で

1キャプチャ.PNG

胸を撃ち抜いて自殺した人を見てますから。

最期の様子が同じだなあと思ったよ




もしヤスや横ちょが犯人だったら

ヤスは

「しっかりと締め上げちゃえば落ちる」

横ちょは

「情に訴えかける」

そうしたら自白するだろう、って

しっかり見抜かれてますやん。


ヤスって強気にこられたら

ムキになって

強気で返してしまう(笑)


横ちょが情にもろいのもまさに!だし。


元とはいえ刑事さん、すげーなー。

短時間で見抜いてるぅ






取り調べにかつ丼は有効か?

って質問より

もっとスルー出来ないのが

1キャプチャ.PNG

きゃあぁぁ、ヤスの胡坐姿♡

男!♡





横ちょのコメントは

どれも相手へのリスペクトがあって。


ヤスが相手に投げかける


答えが返ってくる


横ちょがまとめる、

それが悪ふざけなく続いたので

とっても落ち着いて見ていられた



相手の言葉間違いも

横ちょがさりげなく言い直したり。


横ちょもヤスも

良いライターさんだったよ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。