SSブログ

大阪ロマネスク [∞曲]

大阪ロマネスク

2004年クリスマスコンサート 初出し




アンコール曲だったので曲名不明。

千穐楽翌日の新聞記事に取り上げられ

それで初めて曲名が分かった(笑)





衣装はこれ;『Excite!!』より

1キャプチャ1.PNG

感謝ni∞in東京の時に初めて見た衣装。

その後、雨が降るUSJのイベントで着て

メンバーが一斉に風邪を引いたやつ(笑)






◆大阪ロマネスク 松竹座初出し歌割り


今日も  ~ 渋谷錦戸

あの日の  ~ 丸山

この街の  ~ 渋谷安田錦戸


きみを  ~ 全員


振り向いた  ~ 内村上

忘れられない  ~ 安田丸山


今日も  ~ 渋谷錦戸

きみを  ~ 全員

(フェイク)  ~ 渋谷





すばると亮ちゃんの、

間違いなく確実な声から始まる。


内くんとマルちゃんの声は

きれいに溶け合って甘い。


すばる、ヤス、亮ちゃんは

それぞれの声がしっかりして

それで合わせてる。




CDになるとき、

歌割りが変わって。

今度から また変わる。


どんな声で聞けるのか、

楽しむ準備は出来てるよ!






松竹座で

横ちょとたっちょんが

どう歌ってたか、

思い出せない。。。

ごめんね



十祭の時、

センステに年下が集まって

客席を見ずに

自分たちだけで笑いあって

ロマネを踊っていたのも

なんか、、、

よかったなぁ


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。