SSブログ

スバラジで渋谷すばるが自分で語った [∞ラジオ関連]

スバラジ 2018.4.22



えー、

4月21日ということでございます。

記者会見を

させていただきましたのが

昨日です。

4月15日の日曜日、

僕、今

16日の月曜日に

これ、収録しているんです。



で、これは

21日の放送ということなので、

会見後初めてのスバラジの

O.A.ということで

おそらくですが

初めてね、

自分がこのスバラジで

何を喋るのかみたいなことは

注目されて聞かれてる方も

いるのかなと思いますので

会見でもそうだったんですが

とにかく、

なんの偽りもない言葉を、

ファンの方に対してもそうです、

世間の皆さんに対しも、

そのままの想い、言葉を

届ける、表現するということが

なにより自分としてもそうですし、

グループとしての

精一杯出来る誠意なのかなという

自分たちの想いのもと、

会見でも他の6人のメンバーも

一緒に立ってくれたんですけども。

なのでそれがあっての

今回のスバラジなんですけど。



ちょっと自分の言葉でも

特にエイターのみんなに向けて

と言いますかね、

とにかく急な、

一方的なお知らせになってしまって

ほんとうに、

ただただ申し訳ないという気持ちと

びっくりされたかたも

悲しませたりとか

いろんな想いを

させてしまったと思います。

本当に

申し訳ない気持ちでしか

ないんですが。

特にコンサート、

楽しみにされてた方も

たくさんいらっしゃると思うんで。



自分がこの決断をして

意思が固まって

事務所、メンバーに

この想いを伝えた時にはですね、

すでにベストアルバムの制作、

それから夏のツアーの制作も

もう既に始まっていたので

それに関しては

自分は最後まで

責任をもってやるつもりです

という意思ももちろん、

皆さんにお伝えしました。

それでそっから色々

6人でも話し合って考えたし、

事務所の方とも話し合って

僕は出た結論を真摯に受けとめて

最後までやるということだけ

だったのですが。

なので

6人で会話している瞬間とか

そこに事務所の方も

いたかもしれないですが

そこは僕はいなかったので、

どういう会話が、というのは

正直分からないけども。



でも、6人、ま、事務所も含めて

出した決断で特に、これは

いくら事務所の人でも、

メンバーの気持ちというか、

本当に

ジャニーズのタレントにしか

分からん気持ちってのは

たくさんあって。

そんなことは

言うことじゃないんだけど。

だから6人の出した

結論の想いとかっていうのは僕は

痛いほど分かるつもりなんです。



だから絶対に

僕のこの身勝手な決断を聞いた時に、

まず、コンサートどうすんねんと。

絶対に、

エイター、ファンの皆さんは

大丈夫かな!?どうしよう!?

まず、これを考えたはずなんです、

絶対。

それはもう。

そこに対してどう向き合うか!?

でも6人はたぶん

ものすごく悩んだと思うし

苦渋の選択やったと思うんですね。

7人で立つことが

エイターにとっては

いいのかもしれないけども

でも

俺は勝手な、

自分勝手な理由で

抜けるかもしれんけど

6人は、残された6人は

続けてかなアカンし。

この、「関ジャニ∞」というものを

守っていかないといけないという。

だから今だけが

良ければいいんじゃないですね。



やっぱり今だけがよくて

それで

グループがダメになっちゃったら

それが一番

エイターを悲しませる。

そういうことになる。

だから申し訳ないけども

グループを守って

さらに大きく強くしていくために

もうこの段階から6人でという体制を

彼らとしても作っていかないと、

という気持ちは痛いほど分かるんで。

そこだけは

俺が抜ける立場で

言えることではないけども。



でももしこの今、

番組が注目されて

聞かれてるなら

今喋ってることが。

だったら

このまま偽りのない想いと言葉を

届けるべきだと思って

今喋ってます。



なので、とにかく、

そんな想いで、

6人と僕とジャニーズ事務所の方々とで

決めて出した結論なので、

一方的であって

本当に申し訳ないんですけど

どうか受けとめていただき

そしてなによりね、これからの

6人の関ジャニ∞というのを

どうか応援していただけたら

僕としても

そんなに嬉しいことはないと思います。

です、ほんとに。

うん!

で、なのでこれ、

このまま放送してください。            






冒頭から6分30秒近く、

ゆっくりしっかりした口調で

今まで言えなかったことを含め

きちんと説明してくれた。

涙ぐんでる!?な声の時もあったね


でもちゃんと説明責任果たしてくれて

ありがとう




「夏のツアーは6人で!」

だって、

15周年関ジャニ∞の始まりだもん。

すばるの卒業ツアーにするわけにはいかない




すばるは既に動き出していた、

アルバムとツアーについて

「最後まで責任を持ってやる」と申し出、

それに対して

これからも関ジャニ∞であり続ける6人は

「6人でやる」と決めて

すばるに告げた




ビジネスとして

当たり前の話し合いと判断だと思う。


6人でもちゃんと関ジャニ∞!

それをきちんと見せないと

先に続いていかないからね




7人揃って最後のエイトは

どこかで見せてほしいなぁ。

ジャムとか、ジャムとか、ジャムとか(笑)

未公開映像の出してさ!






ライブ中が平和やなぁって思う。

ずーっと本番中やったらいいな

って思うけど

2018-04-22T03:33:56.PNG

すばるはライブが好きで。

ファンが「7人を見たい」って思ってるのも

分かってる。




それでももうここからは

別々にファイトを燃やしていこう

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。