SSブログ

安田章大のメガネが似合ってるよマルちゃん [丸山隆平]

サタプラ 2018.4.21




今、その瞬間のマルちゃんが

すばるの退所会見時に

なぜ眼鏡をしていたのか、

質問に答えた

キャプチャ.PNG

言うべきアレじゃないですけど

あのぉ、

ヤス、いっつもメガネしてるんすよ。

で、出席

あ、そういうこと!?

代わり?

ま、一緒に






これが関ジャニ∞なんだよ!

出たくても出れないメンバーのことを

自然と思いやって行動できる!




そんな場面、見てきてるじゃん!

たっちょんが出れなかった元気コンオーラスで

キャンジャニが手を重ねる時も

たっちょんの代わりに

手を差し出すメンバーが多くて

結果、7人以上になったり(笑)




そうやって

自然と思いやりの行動ができる、

それが関ジャニ∞なんだよ






大丈夫、

関ジャニ∞は関ジャニ∞



楽しみしかない!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。