SSブログ

舞台泥棒役者 感想 [∞舞台]

舞台 泥棒役者 感想


”ブリーゼ”と言ったら

”モモコねーさんからの花”

DSC_1668.JPG

期待を裏切らないのがさすが!(笑)

右肩にうっすら小さく見えるのが

ヒガシ先輩とマルちゃんの名前…


もうさ、絶対これ、

分かっててやってる鉄板ネタよね


それでも撮って笑ってしまうって

完全にモモコねーさんの思うつぼ(笑)


実物を見ると

なんかご利益ありそうなのが

またにくいねぇ。

この花の前にお賽銭箱があったら

マジで

お金入れて拝むわ!私(笑)





今回は1階3列目、

上手ブロックで

マルちゃんが歩く通路そば。

等身大のマルちゃんが見れました




舞台もすぐ前で

ヒガシ先輩のスタイルのいい立ち姿は

さすがだと思いました。



マルちゃんともども

靴下になってるシーンでは

つま先まで動きがきれいだった。

ちゃんと足の指先まで

意識しているのがわかったよ




ストーリーは映画よりも

もっとコメディ仕立てになっていて。

そこに奥さんのセリフ回しが

とてもテンポ良くて

分かりやすかった





マルちゃんの演技は

私、すぐに

(MCの時に周りが真面目になってしまい

テンパってるときのマルちゃんだ!)

って思いました。


ライブの時に

周囲から浮いてるマルちゃん!

声も声の抑揚も表情も

終始そんな感じでした



コメディタッチなのは

マルちゃんに合ってると思ったよ、うん。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。