SSブログ

関ジャニ∞の『Dye D?』 [∞曲]

Dye D?

1キャプチャ.PNG

ラジオでヤスが

制作裏話をしていた →ここです

それでけっこう満足してたのを

久しぶりに映像で見ました



横ちょ

2キャプチャ.PNG

このころも

思わず目がいくイケメン!




7人のイケメン

4キャプチャ.PNG

一番左の人はラーメン屋の人じゃありません(爆)

当時、よく言われたなぁ(笑)


この7人が実は

3キャプチャ.PNG

でもやっぱイケメン






I just can not tell how to love you

1キャプチャ.PNG

亮が一番最初に英語で始まったほうが

ゾクゾクするやろなって思って


当たり!

ちょっと顔をしかめながら

ニコリともせずに英語で歌われたら

ひゃあ カッコいいぃぃ




I just can not tell what should I do ~

But I'm fallin' in forbidden love with you

2キャプチャ.PNG

マルちゃんと、下ハモはたっちょん


マルと大倉はいつも下ハモやってるからあ

いつものを生かすところには

安心感があってすっと聞ける。




嗚呼、当夜も想い彷徨って

狂恋の果てに血迷って

冒涜し身体汚れて

Down Down Down

1キャプチャ.PNG

カワ(・∀・)イイ!!


英語の部分のイントロが終わって

1発目やないですか!?

あれはすごくパンチがあるところなんで

だから、勢いがあって

かつパンチのあるってゆう人の声が

ほしかったんですよ。

それですごく言葉も伝えてもらいたかった。

だからあ、言葉をしっかり伝えてくれて、

かつ力強くってゆう風に考えたときに

信ちゃんかなって思って信ちゃんにしました。


ぶんぶんぶん、

首を縦に振ってます(笑)

インパクトある声が響いてくるもんね




メインボーカルはもちろん

すばる

2キャプチャ.PNG

サビの部分の、渋やんの歌ってるところと

横ちょとマルが

「ぶんぶんぶん」ってゆってるところは

3人にやってもらいたかったんです。

先行してそれは決めてたんですよ!


音で聞かせる適材適所!





べたべたに甘い歌詞だけど

英語なので

甘さも薄らいでる!?



ヤスの話すシークレットトラックを

聞いていると

他の人が作った曲でも

しっかり歌詞を読みこんでいるのが

よくわかる。

だから自作ならなおのこと、

意味を持たせ

聞き手を想像して作るんだろうな。


MV見ながら

”関ジャニ∞の曲”を作るヤスのすごさを

再確認♡








この曲のダンスシーンメイキングで

「ボーン!」という時計の音に合わせて

片腕を真上に上げる、

というのをメンバーがやっていて。

8ESTツアーで披露されるとき、

それをまねして客席でやるorやらないで

ファンの間でちょっとした騒ぎになっていた


ふざけた曲じゃないのに…

そんなことをするよりエイトを聞きたい…

私は”上げない人”でした。


それも思い出!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ボク。も応援している頑張れよりも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。