SSブログ

大阪観光シンボルキャラクターに関ジャニ∞ [∞気になること]

関ジャニ∞が

大阪観光シンボルキャラクターに就任。

大阪観光局から

マジなコメントもあります →ここです


会見のバックには

クチビルくんも描かれていて

観光局とエイトがタッグを組んでる感じが

とってもうれしい






東京が日本の中心であることは

間違いない。

だからエイトの仕事の拠点が

大阪から東京に移ったのは

仕方がないし、

東京で結果が出せていると思えば

それもうれしい




それでも、

こうして東京生活が長くなり、

仕事の中心の場が東京になっても

大阪観光局が関ジャニ∞を

シンボルキャラクターに選んでくれたのは

よかったぁと思うし、うれしい!







会見では

「アジアツアー」とエイト側だけでなく、

アナウンサーも

「アジアツアー準備中」と。


アルバム発表の新聞も

関空がバックだった。

朝早くからちゃんと全員揃って

関空で撮影…

羽田が近くても

わざわざ関空に来た意味よ!?


関空からアジアへ?

って事の真偽は私には分からない






でも

海外ツアーをすることになっても

私には彼らが

自分たちのしたいことを優先するとは

どーしても思えない。

自分たちの力試しの場としてだけ

海外を選んで出かけていくとは

思えないのよねぇ。。。




ツアーに行くならファンも一緒に。


あんなに

「一緒に楽しいこと、しよな」と。

そう言ってる人が

海外に行くときは

「メトロックの時みたいに力を試し知りたいから」

だからファンに報せぬまま

ゲリラライブ決行、

ということになるのだろうか




彼らが

ファンの存在を無視するようなことって

するかなぁ。

う~ん、

今までそんなことは

あんまりされたこと、無いんだけどなぁ。。。



なーんて、

答えはいつか分かるだろうから

今は考えるの、やーめた

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。