SSブログ

生きろ [∞DVD/BD]

ジャムコン 生きろ



この曲はCDで聞いている時と

ライブで印象が変わった






たっちょんのカウント後、

パッと明るくなるステージ

2018-04-01T14:01:04.jpg

未来が開けた感じがする


それから順に

ヤス

2018-04-01T14:05:33.jpg

たっちょん

2018-04-01T14:05:45.jpg

マルちゃん

2018-04-01T14:05:57.jpg

かつての昴番怒のメンバーが順に映し出される



たぶん何も意図はないはずなのに

昴番怒のメンバーからって…

すばるが好きで、

すばるの音楽が好きで、

すばるのやることを

見ているしかなかった時もあったメンバーが

等しく並んでバンドしている様子は

見ていて

7人全員演奏とは別の、

嬉しさみたいなものもある





何度も生まれて 広がる

2018-04-01T14:15:39.jpg

それはこの人、すばるのこと




2018-04-01T14:20:24.jpg

7人がお互いに向けて






フラフラの頃、

複雑な気持ちだったメンバーもいた。


すばるが願ったこと、

メンバーが叶えたかったこと。


ファンの知らない色んなことを越え

今は7人で演奏している




すばるの書いた詞のストレートさが

ステージ上の明るい色と重なって

明るく力強い先を見せてくれる


聞いていて

嬉しさしかない曲





それにしても

ヤスのPRSの音の良さ!

すっごいクリアで透き通った音が

めっちゃきれい!


どこかリペアでもしたのかと、

関ジャムとか引っ張り出して

ギターをガン見したよ。

結果、

違いは分からなかったけどね(爆)


音作りの進化だね、きっと。





心の中にある気持ちを込めて

2018-04-01T15:04:23.jpg

晴れやかな気分

2018-04-01T15:04:32.jpg

いい顔してるね♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。