SSブログ

ボク。の揚げ玉サン [ボク。]

2018.4.1

ボク。はなうなボク。

エイプリルフールもお仕事。

現場でケータリングだったのかな!?

プレートが使いきりぽくないもんね




てか、

プレートの手前部分が空白だよ、

書いてあるメニューを当てはめると

ここは何にもなかったみたい


おうどんもそんなに量は多くなさそう。

相変わらず仕事中は控えめなのかなあ




前に見せてくれた牡蠣フライ定食は

ご飯茶碗が大きくて

ご飯もしっかり入ってた



その時々の自分の適量があるんだろうな





揚げ玉サン

我が家も常備してます。

うどんにはマストで入れる。

でもラー油とはやったこと、無い。

試してみるわ





揚げ玉は天かすちゃうよ、

揚げ玉に生まれてきたもんが

揚げ玉になるんやで!

ヤスに食べられるなら

揚げ玉も本望やろな(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

島唄のハモリ№1安田章大生きろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。