SSブログ

ボク。は無我でありたいんだろうな [ボク。]

ボク。

久美子お母ちゃんの手まで見れて

ラッキー




昨日は

欲するボク。

そんな自分にたまに嫌気さしながら

ボク。であることを受け入れてる。


今日は

無我

自我を無くす

そんなことを高校生の頃から考えていた






今のヤスはその頃のヤスが

積み上がってできている。

ぶれずに貫こうとしているのは

他人の幸せは自分の幸せ


その始まりが見れてうれしい。






高校生の頃、

一人ではどうにもならなかったjr.のヤス。

ジャニーズで生きていくと決めた以上、

我を強くしていては 

生き残れなかったのかもしれない。

自分に言い聞かせていたのかもしれない。


そんなことを思い出すと

2018-04-01T03:57:50.JPG

今、仕事のときに笑っているのは

有難い

nice!(1) 

nice! 1

音楽王島唄のハモリ№1安田章大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。