SSブログ

癒しのヤスダーイリュージョンvol.3 [∞DVD/BD]

俺ん家にも来てほしいなぁ

2018-03-28T02:25:31.jpg

すばるがドはまりしてるヤスダー。

登場の音楽が鳴ったら

すばるは拍手喝采(笑)




衣装を変えて登場です

2018-03-28T02:37:29.jpg

白衣を着て何するんだろ?!

と思ったら空気砲でした、

でんじろう先生ね






そして始まったのが

ヤスとマルちゃんによる、

パントマイムショー!?(爆)

演じるのはヤス、声をつけるのはマルちゃん。

ヤスはやりながら笑っちゃうから

マルちゃんが頼りです(笑)



マジ、

この2人のコンビネーションよ!

2018-03-28T05:27:30.JPG

打ち合わせ無しで すげーわ





俺が見てるから、うん。

2018-03-28T05:41:07.jpg

マルちゃんが乗ってくれたから

うれしくなって張り切るヤス




空気砲で倒せなかった分を指さすと

2018-03-28T05:52:50.jpg

ワクワクし過ぎて

大きな声で笑いだした


マルちゃんがアフレコしてくれてるから、

一緒に楽しめてるもんね。

楽しさ増し増しに感じてるから

自然と笑っちゃうよね




ドミノを倒す体勢でマルちゃんの声を待つ

2018-03-28T06:05:05.jpg

すると ちゃんと気づくマルちゃん!


俺が見てるからな

2018-03-28T06:11:48.jpg

で、吹こうとするヤス




あああああ、惜しい。

ここ、この後だけタイミングがずれた。

マルちゃんが言葉を続けちゃったから

慌てて演技(?)を合わせたよ(爆)


お前らも見てるんだぞ

2018-03-28T06:20:47.jpg

うまくいった!と思ったけど

メンバーの目はごまかせない。


何!? やらされとるやないか

間髪入れずにヒナちゃんにツッコまれた(笑)






やらされてる感があってもかまわない、

ヤスとマルちゃんのやりきった感!(笑)

2018-03-28T06:28:38.jpg



うれしそーに去っていくヤスダー

2018-03-28T06:28:49.jpg


ヤスとマルちゃんの漫才コンビは

場面を変えても健在なり~

嗚呼、うれしや

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。