SSブログ

癒しのヤスダーイリュージョンvol.2 [∞DVD/BD]

癒しのヤスダーイリュージョン!部分

いっちばんリピってます、

間違いなくダントツの一番(笑)




ヤスの素の”出来ない子”が出ていて。

なんでも出来る子じゃないところが

すごく愛おしい


ヤスって

全然”何でも出来る子”じゃない。

経験と努力と工夫を

上手く組み合わせるから

そうみえるだけ


イリュージョンでは

上手くいかない部分がもろに出てて

めっちゃいいよ!(褒めてます)






さてその、ヤスダーイリュージョン。

最初のが終わって帰っていく背中に

あと2回くらい出てきてほしい!

ヒナちゃんの期待に応えましょう


ちょっと上手くいかへんのが

ヤスや。

ああいうのが愛しい

あざーっす、横ちょ!

うれしい言葉です



ヤスは頑張るよーー

2018-03-26T06:26:19.jpg

クロス引き!? んん!? 

頑張るのはクロス引き!?


たぶん、

自分がクロス引きを成功させないと

ドミノがうまくいかない…

自分は罰ゲームに色を添えるだけで

決して

目立とう、とか

おもしろくしよう、とかじゃない。


ちょっとした安らぎタイムになって

ドミノが進行!となるためには

クロス引きを成功させねば!

って緊張したんだろーなー(笑)






来たっ、やったー

待ってました

大人気!

2018-03-27T05:14:02.jpg

今度はどんなことが起きるのか…





同じ失敗は繰り返さない!

ヤスダーはばかじゃないよ

2018-03-27T05:26:14.jpg

今度は袖で倒さないように

ちゃんと脇を押さえて加減しながら

グラスを置く





それにしても

ヤスってやっぱ、指が短いね。

手の平に比べて明らかに短い。

ギター弾くとき不利だろうなぁ…

そこも”努力!”だね♡





グラス2個で失敗したから

今度は一輪挿しもプラス!?!?



いけんの?

2018-03-27T05:31:30.jpg

大丈夫、頑張る気持ちはありますっ(笑)

……気持ちでなんとかなるとは思えないけどね(爆)




マルちゃんが半泣きで止めるから

慌てたのか、気持ちが途切れたのか

2018-03-27T05:51:31.jpg

気が緩んだ瞬間に

左手から意識が離れ

布が動いてドミノが倒れた


中途半端に倒れた(笑)

さすが、

”うまくいかない子、安田!”

気合入れ過ぎて

焦るとこんなもんですワ(笑)

かわいい♡





いけ!いけ!いけ!

2018-03-27T06:01:11.jpg

倒れなかったものは

言われるまでも無く、

ヤスダー自らの指で倒す! 鬼!(笑)

あくまでも任務遂行するヤスダーって

いいよね♡





ざけんなよ

それは最高の褒め言葉!

マルちゃんに喜んでもらえてうれしい

2018-03-27T06:09:18.jpg

意気揚々とキメポーズして

すっごいうれしそうなところが

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!



ヤスダー!さいこー!♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。