SSブログ

安田章大といえば亀 [ボク。]

足先がほんの少し外向いて

ズン!て感じの立ち方は

ヤスだよね♡


足から比較すると

でっかい亀だなぁ






ヤスってほんとに亀が好きだね。


ジャニ勉の頑固道で

aキャプチャ.PNG

すっごい嬉しそうにカメを語ってた♡


癒される動物№1はカメ!

犬は飼ってます。

もちろん犬にも癒されるんすけど

カメがやっぱ、一番良くて。

ぶれないところかな?

太古から変わらない姿!

カメってカメでしょ!?あの形!

ずーーーっとあのまんまなんすよ。

で、なおかつ

フォルムがいいよね、カメの。

自然と自分の周りに

カメのグッズとか有ったりするの?

トイレにもカメいっぱいおるし。


2018-03-26T00:47:33.JPG

リクガメのフィギュアを抱かせてもらってた




夜会では

2018-03-25T23:53:46.JPG

亀の貯金箱を買ってた




クロニクルでは

2018-03-25T23:54:30.JPG

小道具の亀を並べてた(笑)




関ジャニ7では

2018-03-26T00:20:19.JPG

ホヌをキルトした




ダイバー

2018-03-26T00:26:32.JPG

アオウミガメにこんにちは



いろんな”ヤスとカメ”の記憶に

もひとつ、

”飼いたいカメと場所”について、

覚えておきたいことが増えました

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。