SSブログ

横山裕を想う安田章大 [ヤスと仲間]

関ジャニ∞の横山裕と

村上信五のレコメン




2018.3.23のレコメン全国ゾーンで

懐かしい言葉が、声が聞けました。



1999年4月に

『笑う大捜査線』が始まってから

2013年3月末に

横ちょがレコメン卒業するまで、

私のラジオの記憶は

横ちょとヒナちゃんとともにありました


何回も書くけど

15分番組だった『笑う大捜査線』を

3時間番組のレコメンまで繋いだのは

横ちょとヒナちゃんの頑張りだからね!



そこから横ちょが卒業し

来週にはヒナちゃんが卒業する






そんな時が迫った2018.3.22の

関ジャニ戦隊∞レンジャー。

ヤスのレンジャーは

横ちょのことでした!




横ちょがレコメンに出ることを

ヤスが知っていたのか、

知らなくて書いたのか…

どっちなのかは分かんない





でもヤスのレンジャーには

今の横ちょの仕事の頑張りが

書いてあって!



横ちょはレコメンでも

こうして頑張ってたんだろうなって

想像させてくれて。

そして今は今で頑張ってる仕事がある。

そんなことが分かるヤスのレンジャー


頑張ってる横ちょのことが

ヤスは大好きで、

愛おしいおにぃへの気持ちが

いっぱい詰まってるレンジャーだった




今は今で頑張ってるんだから

レコメンが無くなっても

悲しむことはないよ、

ヤスにそう言われてる気がした


だから

レコメン聞きながら泣いてたのは

レコメンが無くなる悲しさじゃない、

久しぶりに横ひな揃ってるレコメンが

聞けて嬉しかったから!






長い間、

ラジオ お疲れさまでした。

まだまだこれから! ここから!!



横ちょはヤスが大っ好き、

ヤスもおにぃが愛おしい

aキャプチャ.PNG

善いレコメンと善いレンジャーで

幸せな気分だよ





ヤスって

大事だと思うタイミングでは

必ず言葉にしてくれるよね♡


そして横ちょのレンジャー:

まだ寝させへんよー



二人とも ありがとう

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。