SSブログ

癒しのヤスダーイリュージョンvol.1 [∞DVD/BD]

私の癒しといえば

2018-03-13T00:05:58.PNG

ヤスダーランドの支配人♡

すべっても我関せず(笑)

やりたいことをやる支配人が

私の大好物




それが

ジャムコン罰ゲームで再来か!?

2018-03-13T00:20:10.jpg

音楽が鳴っただけで

(マジか!?)みたいになったマルちゃんを見て

ヤスはやったー!みたいな微笑みしてる。

マルちゃんにウケて(?)よかったね



マルちゃん、苦笑いの図(笑)

2018-03-12T23:49:43.jpg

マルちゃん 苦笑い。

すばる大笑い。すばる…喜びすぎっ


気持ちはわかるよ、だって

2018-03-13T01:14:31.jpg

キメポーズでは少し揺れちゃうし。

表情を読み取られないように

白塗りしてるのに

自分から笑ってしまってる


キメきれないところが

めっちゃヤス♡

いいとこが出てるもん、

うれしくって笑っちゃうよね




白塗りが雑なのは

まさか自分でメイクしたとか!?

いやいや、まさかねぇ。

メイクさんも

あんまりしたことないから

いまいちなんだと思いたい


メイクたいへんやで、これ

たいへんやったんやから

たっちょんのひと言がうれしい!




メイクはアレだけど

立ち姿の足首の角度とか

2018-03-13T04:38:25.jpg

ちゃんと役になりきってる!


こういう細かいところで

この役への意気込みを感じる




まずはグラスを置こうとして

シャツの袖がドミノに触れてしまった…

2018-03-13T05:04:05.jpg

そりゃ、倒れるわな。。。


倒れてもーた

そこの予定、ちゃうやろ!?

そこの予定じゃなかった


心の声を口にしてくれて…

たっちょん、ありがとー


でも細かいことは気にしない

2018-03-13T06:04:36.PNG



なんたってここでのメインは

2018-03-13T05:15:16.jpg

テーブルクロス引き!

見よ、この自信に満ちた顔??(笑)


ヤスならいけるやろ

2018-03-13T05:18:28.jpg

緊張でちょっと笑ってしまってるけど

気にしないで!(笑)


さっきから一生懸命やってきたんやから

そんな泣き脅しに屈するようじゃ

この役は務まらない。

当然

ヤスは実行しますよ

2018-03-13T05:24:24.jpg

泣かれようと

やると決めたらやる!

それが安田章大です


すばるの、期待に満ちた目(笑)

ヤスは裏切らないから。

泣きごと言われるのを楽しんでるから

2018-03-13T05:47:11.PNG

待っててねーー


引く直前には

唇を噛み締め 気合を入れた




結果、

クロス引きは失敗、ドミノが倒れた

2018-03-13T05:29:22.jpg

想像したとおりか!?(笑)

すばるは大爆笑、

いいねいいね 

喜んでもらえるっていいね



でも、アチャーーー

倒しきれなくて頭を抱えるヤス(笑)

カワ(・∀・)イイ!!

2018-03-13T05:36:42.jpg


何から何までグズグズや

むちゃくちゃ、もう


それも大丈夫、

任務は遂行する男です。

しっかりとカメラを呼び込んで~

2018-03-13T06:09:25.PNG



指でチョンとしたよ(笑)

2018-03-13T05:57:25.PNG

全部倒れて めでたしめでたし(笑)



ご満悦なヤス♡

2018-03-13T06:13:29.PNG

やりきった感があって いいね!






最後に取り出したのは

手書きの段ボール紙

2018-03-13T06:22:25.jpg

帽子はご本人から借りたんだって!


てゆーか、手書きって

dキャプチャ.PNG

10年経っても変わってないね。




大好き♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。