SSブログ

安田章大と楽器 [∞DVD/BD]

いっぱい寝たから今日も元気!

2018-03-12T06:01:33.jpg

メイキングでは

そうして働くヤスが見れて

満足&うれしい






ライブDVD/BDでよく見るのが

一人で時間を過ごしているヤス




その時は

たいていギターと一緒にいて

歌ってることもあって

2018-03-12T05:48:45.jpg

この数秒を何度も何度も見て。

1曲の長さ分以上に見てる(笑)


こういうのがいくつか、ある




今回も一人でいたね。

ピアノ前で発見!

2018-03-12T05:09:48.PNG

左手でコードを押さえ

右手でメロを弾いてるのかな


アコギだけで作ってたのが

ピアノも使って考え中

2018-03-12T05:10:07.PNG

生音で確かめながら

コツコツ作るっていう、

変わらないやりかたをしてるところに

ヤスのこだわりと不器用さを感じる。

いい姿だなぁ♡

ずっと見ていられる






福岡ヤフオクドームでは

注文してたアコギも届いた

2018-03-12T05:37:40.PNG

うれしくって話したい!

そんな感じかな!?

私は聞けるのがうれしいから

どっちにもお得だね(笑)


それはソロコンの時に

自分のギターを見せながら

うれしそうに 楽しそうに話してたのと

変わらない感じがしたよ



デザインしたもヤス

2018-03-12T05:39:21.PNG

始まりは たくさんの精子


それが頑張ってたどり着いて受精して

2018-03-12T06:25:32.jpg

「安田章大」が出来上がった!


命のあるものならなんでも、

ううん、

命がなくても

この世に存在しているものなら

すべてに興味があって。

そのなかでも「始まり」を大事にしてる

ヤスらしい、

ちっとも変わらない部分が

ちゃんとある、

そんな気がしたよ



いい顔してる♡

2018-03-12T05:39:02.PNG

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。