SSブログ

安田章大の五本指靴下 [∞DVD/BD]

やったぁーー! 見れた!!

ヤスが五本指靴下を履いてるとこ!


俺節のときも

遠くからしか見えなかったのが

DVD/BDになると




足元ドアップ

2018-03-10T07:12:55.PNG

からの


靴紐をしていないから

すぐ脱げることを実演して

からの~~


見られた!

2018-03-10T07:27:06.jpg

亮ちゃんが真っ先に発見! 五本指!!


あまりの衝撃に

2018-03-10T07:13:11.PNG

近寄るメンバーと

不思議がられることが不思議なヤス(笑)


これだよ

2018-03-10T07:33:03.PNG

間近で見て それは

2足を縫い合わせてあることに

すばるが気付いた

2018-03-10T07:13:33.PNG

めっちゃ観察(笑)





その日の私は

ナゴヤドーム二日目

3塁側下段 3塁ベース前 9列め


センステは見やすい場所だった

けど

メンバーの足元ははっきりとは見えなくて

MCの時は肉眼とメインスクリーンを併用


ちゃんと聞いてたつもり →ここです

でも MCダイジェストで見ると

ニュアンス頼りで、

けっこう違ってるのが発覚(爆)



でも映像で見て聞けて スッキリ!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。