SSブログ

ジャムコンエンドロールの”今” [∞DVD/BD]

ジャムコンの

あれも見たい、ここも見たい、あそこも。

ありすぎてうれしい!



BDエンドロールのBGMは

『今』

エイトの”今”だからね






メンバー紹介から始まった

2018-03-08T03:38:09.jpg

銀テ…

横書きにとらわれないところが

ヤスらしい♡



この並び…

2018-03-08T04:13:36.PNG

プロみたい。

ワクワクするよ



バンドリハ

2018-03-08T03:42:51.PNG

ここも観察箇所!(笑)


すばるのエフェクターボードの中、

増えてる!?

ボリュームペダルだけじゃないと思うなぁ



2018-03-08T04:48:22.PNG

これが今回の7人のフル装よね!?

思わず、

機材の輸送費を考えちゃった。。



PRS

2018-03-08T04:25:57.PNG

本番でもいい音してたなぁ



レスポ

2018-03-08T05:02:58.PNG

ギターに集中のヤス♡

”一生懸命”って言葉が合う



何?何?

2018-03-08T05:03:13.PNG

聞こえないよーー

仕事の話はどんなトーンで

してるんだろ?

聞いてみたいな


イヤモニは前のを使ってるのね。

文字も色も目立ってるやつね(笑)



ヒナちゃんも奮闘中!

2018-03-08T05:13:59.PNG

楽譜は読めないと言ってたヒナちゃんが

楽譜を前に置いてる。

コードだけじゃなく

オタマジャクシもいる楽譜だ。


進歩を感じるよ!



ユニット曲練習…

2018-03-08T05:26:26.PNG

ユニット曲がまるっと本編映像に残る、

それがどんなにありがたいことか、

元気コンの映像で思い知らされた。


2018-03-08T05:59:28.PNG

4人で本番完走したのは

ほんと、ありがたい



きゃあ♡

2018-03-08T05:26:40.PNG

カッコいいなぁ♡

眉を寄せて 真剣なまなざしは

気合が伝わってくるよ

カッコいい♡



ワクワク

2018-03-08T05:43:31.PNG

ワクワクしてる!ってヤスの顔に書いてある(笑)


実際にセットを見たら

私たちがワクワクするのと同じように

ヤスもワクワクしたんだろうな



この指の曲げ方♡

2018-03-08T05:49:47.PNG

関節の、曲がってる感じと

伸びてる指の反り具合は

ヤスの指に違いない!!


ほらね!

2018-03-08T05:50:02.PNG

きゃあああ、エフェクター触ってるやん!

うわー、私はこれだけで

何時間も観ていられる


どんな表現がしたくて

どんな音を作っているのか、

それを機械的にどう変化させてるのか、

1つ1つ聞いてみたいよ



気持ちを集中

2018-03-08T05:59:42.PNG

ここは……

気持ちは聞かなくていいかな!?

答えは一つな気がするから



あら!?ぶちゃカワ(・∀・)イイ!!

2018-03-08T06:12:20.PNG

男顔だなぁ♡

甘さのかけらも感じない、漢安田♡



ぶちゃカッコいい♡

2018-03-08T06:12:47.PNG

ふふふ、

イケメン枠には入れないのがよく分かる(笑)


いいのいいの、

私にはめっちゃカッコよくみえるもん!



結局、これ

2018-03-08T06:13:03.PNG

最後まで

浴衣にベレー帽とメガネだったね




見どころや「あっ!」って思うところが

いろいろありすぎて

まだまだ書きつくしていないよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。