SSブログ

2018.4月からの関ジャニ∞冠番組 [∞TVでバラエティー]

関ジャニ∞の冠番組



ペコジャニが

改編期を乗り切った!

やった!

あの時間帯を確保!

4月以降も継続放送される!



内容は今は……だけど

とにかく時間は確保したっ




冠番組なんだから

7人の良さが出るとうれしいんだけどな…





ヤスがロケに出てるけど

あれは芸人さん無しで行けます。

ぜーんぜん心配なし、

ちゃんと狙いを説明してくれたら

たまにナナメからになるけど(爆)

ちゃんと撮れ高を考えて

ロケできます。


芸人さんのギャラを浮かせて

他に使いましょ\^^/



午後10時の『ペコジャニ∞!』では
「まだまだ苦戦はしていますが
徐々に番組ベストも更新するようになってきたので、
これからも鋭意研究しながら編成していきたい」
(編成部企画統括・石丸彰彦氏)と見守る方向だ。                 



エイトの良さが出る番組に

なっていきますように






クロニクルは

4月から時間帯移動し、

毎週土曜日の午前10時53分から11時21分に

放送枠が変更になる



午前に冠番組!

冒険MAP以来だ\^^/

って私のところはどうだろ?

今は平日ド深夜に遅れ放送あり、

このままでいいので

4月以降も継続されることを

祈ってる、

マジでお願い、続いて!



ジャニ勉と同じ東海テレビなので

どっちも続きますように





関ジャムは……

もしよければ

ギター特集するときには

ヤスを出してもらいた。

ヤス抜きの回にギター特集は

”代わりは誰でもできる”って

宣告されてるみたいで

悲しいです。

そりゃま、

”ヤスしか出来ない”わけじゃないので

呼ばれなくても仕方ないんだけど。。。

でもやっぱり悲しかった


なのでもし次回があれば

出してもらえたらうれしいな





見れるか 見れないか、

ドキドキもあるけど

冠番組が

どれも続くのがうれしい

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。