SSブログ

ファボられ∞タイムラインでインスタ映え狙いの安田章大 [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

ファボられ∞タイムライン

場所はIKEA港北店



これ、ロケの目情があった時、

ヤスと亮ちゃんに確信持てなくて…

いつか分かるだろうと放置(笑)

その後、テレビ雑誌で見て

ファボられに出てることは確定。

でも、おもんない二人だからな、

期待は禁物(こらっ(笑))




友人が予告のヤス

2018-02-25T18:25:57.JPG

送ってきてくれて

一気にテンションあーっぷ


ファボられに出番があるぅ!←そこ!?(笑)





まず最初のテーマは

「インスタ映えする1枚」

2018-02-25T18:17:20.JPG

インスタ映えぇ!?

いやいや、撮れるでしょ!?

なんか、好きそうやん(爆)

2018-02-25T23:12:36.JPG

同級生コンビ、ファイト!!



ちょ、ヤス…

2018-02-26T01:31:27.JPG

すげー、きついー

ゲストがいるのに言いすぎ…でもないか(笑)



でも、こういうことやんな!?たぶん

2018-02-26T01:36:24.JPG

いや、どーゆーことか分からん(爆)

これがインスタ映えか!?

でも、かわいいからO.K.(笑)



ライト!

使って 女子、なんかやるやん

ほほお、よぉ知ってますなぁ…



で、考えたのが

ナイトプール

2018-02-26T01:45:22.JPG

おお、そう言われたらそう見えるけど…

子どもがテーブルランプで遊んでるみたい(笑)



ナイトプールには見えへんな

2018-02-26T01:51:50.JPG

うん、見えへん!(きっぱり(笑))

よく気づきました◎



めっちゃきれいやねんけどな

2018-02-26T02:05:24.JPG

きれいなライトの下で「IKEA港北の母」


”原宿の父”になったり

”港北の母”になったり。

忙しいなぁ(笑)


でも陣内さんには通じなかった


ウソやん!?

めっちゃ理解して

やってるつもりやったのに



ということで次に考えたのが

2018-02-26T02:56:18.JPG

なーるほど、って

分かりにくっ(笑)


案の定、陣内さんもハマらず。。。



これ、インスタ映えなんちゃう?

宇宙っぽいやつ

2018-02-26T03:11:01.JPG

今度は吊るしてあるライトを探し出したヤス


お前、電気好きやなあ

と言いつつ、

亮ちゃん、付き合ってくれてありがとー



陣内さんにアングルを褒められたよ

2018-02-26T03:16:57.JPG

私が初めて見たときに

電気をかぶってると思ったやつ!

よく考えたら電気をかぶったら

感電とかしそうで危ないやんね。

アホやわぁ、私



これは亮ちゃんが

2018-02-26T03:18:03.JPG

こうして頑張って撮ってくれたからだよ。

ナイス コンビネーション!!



言うてそうやな、インスタの女子

2018-02-26T03:31:35.JPG

うん、こーゆー人、いそう



その流れで

ハワイ到着~ってやる!?二人で

2018-02-26T03:36:40.JPG

って言ったものの、

よく見たらめっちゃ日本!で

2018-02-26T03:38:24.JPG

大爆笑。

平和な大爆笑、いいねえ



残り5分になって考えたのが

2018-02-26T03:50:24.JPG

創業者なりきり(笑)

亮ちゃんにぴったりの役回りだ



これを撮ったのは

2018-02-26T03:55:07.JPG

ヤス!

ヤスが写真撮影してるよ!

めずらしいー



そして陣内さんにもハマったようで

2018-02-26T04:02:52.JPG

ご満悦の二人。

分かりやすくご満悦(笑)



そして私は関ジャニ∞ファンなので

gキャプチャ.PNG

泣いて喜びます!(笑)


いいよねー




この勝負、

ヤスと亮ちゃんはファボられなかったので

mキャプチャ.PNG

陣内さんを質問攻め(笑)

こんなに短文を次々送るのは誰?

せっかちなのは誰?(笑)




真面目なヤスと亮ちゃんだから

写真もまじめ。

そこがおもしろかったよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。