SSブログ

安田章大はしなやかに踊ることも出来ます [安田章大]



Steal your love

思い出すと、


この曲はtornが

マフラー(?)やジャケットの裾を翻しながら

大人チックにカッコよく

歌い踊ってた。

ヤスとマルちゃんの

『The Light』のダンスとは

ちょっと対照的っていうか

種類が違うっていうか、ね。



でも、この手のダンスは

ヤスもめっちゃきれいに

しなやかに踊れます!




大事なことなのでもう一度、


ヤスもめっちゃしなやかに

きれいに踊れますっ




だって、ちゃんとそんなダンスしてたもん

2018-02-25T10:40:45.JPG

衣装が残念だけど仕方ない。




なぜこの時、

ヤスが東京ドームで

ソロダンスさせてもらったのか、謎(笑)

後でヤス自身が

「びっくりした」って言ってたから

ほんとになんでヤスがここに選ばれたのか、

謎です


嵐から選ばれてたのは大野くん。

けだるそうに踊ってるのが

ヤスとは対照的だった


けど、衣装も他がだれだったかも、

どーでもいい、

先輩のバックダンサーに

ヤスが選ばれたことに感激♡





外周をヤス一人で

ちょこちょこっと歩いてきて

マッチ先輩が歌いだしたら

めっちゃしなやかに!

とってもきれいに!!

ソロで踊りだした



見惚れるしかない、

ヤスのしなやかなダンス♡


ステップがきれい


ターンがすばやくて

体のラインがきれいに回転してる


当たり前だけど

ずーっと指先までダンスしてる!




もう10年以上前のことだけど

やれば出来る子です、ヤスは。

今だって踊れるに違いない


しなやかなダンスも

また見たいなあ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。