SSブログ

1秒KISSのバンド待ち [∞曲]


1秒KISS

2009年リリース


ライブDVDで

p2キャプチャ.PNG

ベースの音に合わせて

瞬間、力をこめるヤス♡

リズムの取りかたがカッコいい


この一瞬を何回リピってることか(笑)




1番Aメロ

p3キャプチャ.PNG

ヤスのソロ

安心安定、間違いない声が

歌の世界観にぴったり!





だけじゃないんだよなぁ…

何度も書いてるけど


7人のバンドで聞きたい


今ならトランペットも自前だよ、

横ちょがいるもん



イントロのギター、

前はPRSかな!?と思ってたけど

今なら何にするかなぁ.


あのイントロをヤスの音で聞きたい!





今じゃこの曲を聞いたことが無い人も

ずいぶんいるんだと思う、

けど 気にしない、

私は


1秒KISSを

バンドで聞きたい!


以上、定期つぶやきでした(笑)

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。