SSブログ

本日の昼の話題 [∞気になること]


偶然、この番号だったのでヤル気が少しUP♡

2018-02-16T11:26:21.JPG



ジャム『愛を伝えたいだとか』が職場で大好評、

とはいえ演奏ではなく

「曲がいい」と言われる…


ま、いいや。

番組で知ってもらえたものが好評なのは

うれしいよ




以前聞かせた、横ちょのトランペットも

耳に残るようで

「トランペットが聞けるやつ」

とリクエストされるが

そんなに無いっちゅーねん


のちのちもっと

トラちゃんが利いてる曲が

増えていくといいなあ





「GLIM SPANKYはジャムに出ないの?」

質問されたがまだだよねぇ。

もっとマニアックに

「大橋トリオは?」って。

その方が出る可能性は低いよ(笑)


エイトの番組が話題になるのは

うれしい

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。