SSブログ

安田章大がめっちゃ楽しそうにギター弾いてる [∞DVD/BD]


亮ちゃんの曲振り

挨拶、ずっと下手くそなんです。

それでもこうやってこうやって

言いたい気持ちがすごく溢れてきます。



7キャプチャ.PNG

ヤスは客席を見渡しながら

聞いている



途中、

rキャプチャ.PNG

ちょっと長いなぁ…(笑)

亮ちゃんをチラッと見る



それでも 亮ちゃんは

エエ感じに喋って曲につなげたいから

すばるを相手に まだ続ける


5キャプチャ.PNG

休憩モードで2人を見てるヤス。

まだ話に終わりが来ないのを

分かってるんだろうな


なのでここは私の、

わき毛愛でるたーいむ♡(笑)




それからほどなく、

亮ちゃんの声の盛り上がりに

ooキャプチャ.PNG

演奏準備に入るヤス


なんの言葉も合図も無しに

演奏に向けて動き出すから不思議!

”いよいよ曲にいく”って

なんで分かるんだろ!?


感心して何回も見てしまう(アホです)



うまく収まってご満悦な亮ちゃん

zキャプチャ.PNG

いよいよ曲が始まりま……る?!(笑)


このチャンスを逃したくない(笑)

yキャプチャ.PNG

ほな、それがええ!やってみよ!

けっこう必死なヤス(笑)




んで、めでたく始まった~

oキャプチャ.PNG

『愛でした。』

イントロはヤスの音!

すっごいきれいな、澄んだ音♡




ストリングスが入ると

聞き分けられないところもあるけど

3キャプチャ.PNG

ギターソロはヤス♡

キン!と尖った、澄んだ音が

きれいに響いてる


22キャプチャ.PNG

舌がぁぁ♡

uキャプチャ.PNG

集中してる時に無意識に出る癖らぶ♡




すっごい楽しそうな表情

キャプチャ.PNG

こんなに楽しそうに演奏が終わるって

最高だよ



カッコいい演奏もいいけど

すっごい楽しそうな表情たくさんの、

この『愛でした。』

好き




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。