SSブログ

関ジャム あいみょん回に昴番怒 [関ジャム完全燃SHOW 2018]


関ジャム完全燃SHOW 2018.2.11

ゲストはあいみょん。

蔦谷さんといしわたりさんが絶賛し、

今 注目の人です



トーク場面では ヒナちゃんが

『SUNNY CAR WASH』はヤスが好きそう!

って気づいて話を振ってくれたおかげで

ヤスの話したいことも聞けた。

ありがとうございますm(_ _"m)


自分から口をはさむことは無いので

マジでありがたい





セッション担当は昴番怒 →ここです

衣装はあの頃とは違って、

しゅっとしてる(笑)




セッションにヒナちゃんがいないので

トークを回すのはマルちゃん。

ヤスも一言、

2018-02-12T06:05:18.JPG

ええ曲やな。最高です

セッション出来るんがうれしいんで

早よしましょうよ


へへへへ、ねっ!?


これ、緊張してるよね!?

たたたーっと早口で、おっさん感(笑)

ギター弾くより緊張してる






セッション曲は『愛を伝えたいだとか』

ヤスはフェンダー、テレキャス使用。

アンプはマッチレス



右が大西さんで、ヤスは左。

ヤスはずっと細かく刻んでるので

音に耳を集中させてると…

88キャプチャ.PNG

一瞬で通り過ぎてくから

見落としてしまう(こらっ)





ギターソロ

2018-02-12T07:48:40.JPG

ヤスの音もいい!

プラス

合間に入るたっちょんのハイハットが

良いアクセントだわ




ヤスのリズムは一定

2018-02-12T08:06:20.JPG

聞き失うことなく弾いてるから

ずっと安定して聞こえてくる


いい音だなあ♡




アウトロのギター

2018-02-12T08:15:48.JPG

エフェクター踏んで 音が変わるところまで

見れて うれしい!


ソロとは違って、

ナチュラルな歪みが

少ーし強めにかかってる音に聞こえる


2018-02-12T08:17:27.JPG

気持ちよさそうに弾いてる♡

いい感じだなぁ







「健康的な朝だな」と歌ってるにしては

照明は薄暗い。

歌の世界観に寄せてるんだろうな


そこにすばるの声がぴったり合っている




あいみょんとすばるの声の相性も

ばっちり!




2018-02-12T09:08:48.JPG

それぞれがきっちり仕事して

すっごく上等なセッションだった



ヤスの音を堪能出来て

しかもそれがちゃんと機能していて。

ほんと、

いいセッションだった

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。