SSブログ

好きなん、分かるよ [∞レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.2.8

ヤスの好きなん、分かるかも



「うちの子」が

どの子かまでは分かんないけど

あの子か、あの子か、あの子の

どれかだよね!?

んで、今いるのはあそこだから

これはたぶんお正月休みの頃のことかな



ペコ写のバナナも

立ち姿にこだわったヤスだから

きっと大っきいのんも

「これ、すごいっ!!」って(笑)

感動的な立ち方だったんだろうな




思わずカメラマークを押したよね!?

そこをタップしたら

見れると思うやん、

紛らわしいヽ(`Д´)ノ


見せてくれてもよかったのにぃ





私ももしかしたら

他人が見たら驚くのかな!?

どうか分かんないけど、

長男の『初!鼻くそ』が残してある!!


予定より1ヶ月チョイ早く、

低体重児で産まれてきた長男。

めっちゃちっこい体だったのに

初鼻くそが大きくて感動した!

だから残してある!!




あれ??

鼻くそとうんちは出てくる場所が違うか!?

ま、いいや。

そんな感じで(どんな感じや??)


感動したものを残したいヤスに

共感しまくりっす(笑)






♡も草もあって。

ヤスが楽しそうな様子が感じられて。

好きなアイドルが楽しそうって!

それでいいやん♡って思う

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。