SSブログ

メンノン 安田章大が極上普通人だよ [∞雑誌・書籍]


MEN'S NON-NO メンノン

2018.3月号

関jam∞ 安田章大



今月から「旅とファッション」に

テーマが変わって、ヤス登場!


地方住みばんざーい\(^o^)/

都会より1日早く手に出来る




2018-02-10T06:55:41.JPG

きゃわ♡

すっげー きゃわ♡



実はメンノンだから

そんなに期待してなかったんですよ(こらっ)

でも、今回は見たとたん

ニヤニヤが止まらない



なんすか!?

この、極上笑顔で極上の普通人♡

めっちゃフツーな感じ、

でも

ぜーーーーーーーったい

こんな普通人はいない




リラックスした服で旅行準備、

一緒にしたいっすよ!

くぅぅぅ いいね♡




2018-02-10T07:07:24.JPG

スーツケースに入れてた服を着てる




そっか、スーツケースには

まず必要なものをぶっ込んでたのね、

うん、

そのほうが当日に慌てなくてすむからね






この2枚の写真で

ほぼ1日ニマニマしてましたよ、私。


んで、後になって気付いた。


旅の前に行動プランは一切立てない。

その時々の状況に反応してくのが

楽しくって。


おんなじーーー、

私とおんなじーーー。

遠征に行くのだって

遠征先で誰と何をするって

毎回ノープラン。

声かけてもらってばっか(笑)


たぶん、私を知ってる人は

「こいつ、ぜーーったい

なんも考えてねーだろーな」と思ってると思う。

はい、正解(笑)

ノープラン女ですっ



ヤスと一緒だね♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。