SSブログ

ペコジャニ∞!もエエ感じになってほしいなあ [∞TVでバラエティー]


グルメ番組って

もう出尽くした感があって

企画としては難しいんだと思う


地方民としては

都会の名店を教えられても

そんなに興味わかないしね


お取り寄せしたって

お店で食べる味には適わない




それでも芸能人が

こだわりを持ってる食を

さらけ出してくれるのは

その人を知る一部分になったりして

おもしろい


ま、著名なグルメ芸能人や

うんちくたれ芸人は

見飽きてるけどね(爆)






◆ペコジャニ∞!

エイトのグルメクラブロケ

ちょっとソワソワする扉の順番。。。

ライブMCの並び順だと

気持ち落ち着くんだけどな(爆)


2018-02-07T11:01:17.JPG

人数分あるってことは

ロケ担当は固定じゃないと思っていいですか?





時間と予算の関係か!?

遠くまでロケに行くのは大変。

でもロケならではの会話劇もある


スタジオのエイトも

ロケのエイトも見たいよぉ





番組側の

”関ジャニ∞とこの番組を盛り上げたい!”

というのが伝わってくるだけに

もどかしい感じがする


なんかエエ感じにならへんかなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。