SSブログ

ドヤ顔人生な関ジャニ∞のバンド [∞DVD/BD]

もう3年前になるんだ。

もっと前のような感じがする



2018-02-07T02:21:23.jpg

ピックをつまんで

亀の手みたいにして弾くのも

コードの押さえ方も

変わらない、

と思ったけど なんか違う。

今はもっと亀の手っぽい!?




ボーカルとギター

2018-02-07T03:04:56.jpg

それぞれに役割がある!って感じ。

任務遂行中ね




ギターリフ

2018-02-07T03:05:10.jpg

力のある音できっちり刻んでる。

頼もしい音♡




メインボーカリスト すばる

2018-02-07T04:42:39.jpg

ワンボーカルで歌うのに合わせて

ギターの音が変わる。

シャカシャカした、柔らかさのある音だ


それが一瞬のブレイク後、

太い音に変わるのが 

これまたいいところ




全員

2018-02-07T05:19:14.jpg

同じ距離感で

音楽してる感じがして

すごく好きな瞬間




BOGNER

2018-02-07T05:19:16.jpg

これが表舞台に出てくる時は

終わったのかもしれない




バンドで下ハモ、きたーー

2018-02-07T05:41:48.jpg

下ハモの声も私の大好物。

なんせ希少価値(笑)


しかもバンドだと

『夕闇トレイン』とこれくらい

ここはたっちょんがメインメロで

それもまた良い組み合わせなんよね


嗚呼、良い声だわ♡


ヤスが下ハモ頑張ってる時は

亮ちゃんがギター頑張ってる。

亮ちゃん好みのシャンとした音が

よーく聞こえる




すばる

2018-02-07T05:53:31.jpg

歌うすばるには

こんな表情がぴったり!




再び 手元めっちゃ近っ!

2018-02-07T05:53:46.jpg

骨太で丸みのあるいい音♡


時にホーン隊に負けそうになるけど

それでもちゃんと聞こえるよ!




精一杯やった

2018-02-07T05:54:00.jpg

締めもきっちりと!と仲間を見る






このころって 

これがすっごいいい演奏だと思ってた。

でも今になると

これは始まりたてだと思える


今ならこんなにも

マルちゃんやたっちょんは歌わない。

もっと演奏に集中してる


横ちょやひなちゃんの音も

もっと聞こえる


すばるのマイクも変わった




どんどん進化してる



でも、この『ドヤ顔人生』好き

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。